• 締切済み

B'z partyについて…

今さらですが、B'z partyに入りたいと思っています!!! 今この時期に申し込みしてから会員になるまでどれくらい時間がかかるでしょうか? もし今年liveがあるならばそれに間に合いたいんですが…。 教えてください!!! お願いします!!!

みんなの回答

• happi33
回答No.1

申込みをしてから登録証が発送される迄は確か3ヶ月程要していたと思います。 イベント情報など会報やFCだけの特典が満載なのに会費は安くてすごく超~お勧めです♪ファンにはたまらない・・・ ライブは昨年、20周年ともあって約1年間全国を回って居たので今年はあるかどうかまだ情報が一切来ていませんが公にライブイベントがあればFCでも先行予約受付はしています。B’Z PARTYは入会していて絶対損は無いと思います。