• ベストアンサー

日本で一番寒いスキー場

cielblueの回答

• cielblue
回答No.4

私もこういう質問、好きです。(笑) 寒い地域のスキー場はかなりみなさんから出てくるでしょうから、私から意外な所のスキー場を。 広島の恐羅漢スキー場です。 7年前ぐらいにマイナス25℃でした。 こんなところでそこまで気温が下がるのかよっ!って思いましたよ。 今年では鳥取の大山国際スキー場がマイナス18℃です。 大山のほうは地吹雪&濃霧ですごかったです。 しかもそんな中、インストラクター実技検定を受けてきました。(^^; 南国福岡の人間なので、かなりこたえましたよ~!

bakabon1
質問者

お礼

すごぃですね。 広島ってそんなに寒いんですか???