• ベストアンサー

白馬のスキー場の近くで宿泊施設を探しています。

白馬に行こうと思っています。 宿泊施設で悩んでいるのですが、ゲレンデから近くて、温泉があって、夕食はバイキングというのが希望です。 インターネットでずいぶん探したのですが、夕食がバイキングというのがあまり見つかりません。 お勧めがあったら、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.2

#1です。 ちょうどいい所を見つけたので参照してみてください。 ご希望の所が見つかるといいですね!!!

参考URL:
http://tabi2.joy.ne.jp/scripts/CGIComm.exe?OYarea1:2600:%92%B7%96%EC%8C%A7&syu_cd:815:%90H%82%D7%81E%88%F9%82%DD%95%FA%9
rosily
質問者

お礼

ありがとうございます。 大雑把な質問ですみません。 スキーを始めたばかりで、とにかく情報を集めているところです。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• momimomi
回答No.3

私も、その条件でしたらグリーンプラザ白馬かなと思いましたが あいにくあそこは温泉ではないんですよね~・・・ ただ、クアハウスなので、いろんなお風呂が楽しめますよ。

rosily
質問者

お礼

ありがとうございます。 温泉ではなくても、いろんなお風呂があれば楽しそうですね。

• san-ji
回答No.1

「白馬」と言われても・・・どのあたりなんだろう? 宿泊施設はペンションなどですか? 単に「白馬」で「宿泊施設」で「ゲレンデが近く」で「夕食にバイキング」だと コルチナ国際のグリーンプラザ白馬とか・・・ お探しなのはペンションですか? スキー場はどのあたりを考えてますか?