• ベストアンサー

白い網ネットが必要です

たまご、ミカンを梱包している、赤い網ネットは入手出来たのですが、ニンニク等の白の網ネットを探しています。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

にんにくを買えば・・・・・包材店に確認を http://www.ho-zai.com/

hinotarou
質問者

補足

いいサイトを紹介していただき、有り難うございます。

その他の回答 (1)

• kazefuku4
回答No.1

100円均一ショップで、キッチンの三角コーナー用・排水口用ゴミ袋として売られています。