• 締切済み

15名で地引網(神奈川)

15名で地引網(神奈川) 6月に社員旅行を企画しているのですがネットで調べると地引網は最低でも30名は必要と書いてあります。 大人で男性で17名位なんですが それでもやってくれるところはないでしょうか? 出来れば三浦半島か湘南がいいのですが御存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 細かいことが書いていないので 問い合わせてみてはどうでしょうか? http://www.kanagawa-kankou.or.jp/area/shiset/jibiki.htm

nalilin
質問者

お礼

ありがとうございます。 案内では電話番号しかないんですよね.. 検討してみます。