• ベストアンサー

ふくらんだ風船を入れる「網(ネット)」って。。

今度、忘年会で風船をお尻で割る「いいとも選手権」の様な ゲームをやろうと思います。 そこで、ふくらませた風船(ヘリウムではなく普通の空気)を 入れておく場所を確保したいのですが、 良くヘリウム等でふくらませた風船を入れている網(ネット)が あると思うのですが、あれは何の網なんでしょう?? けっこうネットで調べてみたのですが、うまく求めているものに ヒットせず質問させて頂きます。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100均にあるキュウリなどの蔓を這わせるネット 2mX6mがあると思います。 それを袋状につなげれば出ませんか? 4枚か5枚あれば 2m四方の長さが6m 十分過ぎると思いますが・・・。

oshiete358
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 100円均一の園芸のコーナーですね。 参考にしてみます、ありがとうございます!