• 締切済み

最近、玉袋が痛いです・・・。

最近、左側の玉袋か皐丸に痛みがあります。玉袋にボールが当たった時に出る痛みのような感じの痛みが弱いですが、ずっと続いてます。さわると痛いです。また、特に排尿時の痛みもなく、尿も異常ありません。あと、下腹部の左側も変な感じがします。(痛いわけではありません)これはなにかの病気でしょうか??

noname#129061
  • 病気

みんなの回答

• ryu1976
回答No.3

私も去年、前々から違和感のあった左睾丸が急に痛くなり、 病院で検査した結果内部出血していました。 (ぶつけたとかはなかったのですが、、、。) 今は少しおさまりましたが、まだ違和感があります。 とりあえず、大きな病院の泌尿器科で診て貰って下さい。 (検査機器が充実している為。) 私は最初、手術で取るかもと言われ落ち込みました。 男子の大切な器官なのでなるべく早く行って下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は、うそみたいに痛くなくなりました。でも、一応、診てもらおうと思います。

• toshipee
回答No.2

私も子供がおたふく風邪になったときに、片玉腫れました。病院行ってきましたよ。若い看護婦さんの前で、男の先生に玉や尻をこねくり回されて、恥ずかしかったなぁ。帰ってきて、妻に嘆きましたよ。  近くでウィルス性の流行病ありませんでしたか。もしくはバイ菌入ったか。とりあえずは、病院行くしか治らないです。

質問者

お礼

看護婦さんがいると恥ずかしいですね・・・。

• imasokari
回答No.1

想像するだけで痛いですね。  早く病院に行かれた方がよいです。  恥ずかしい内容かもしれませんが、病院にはそんな内容で悩んでいる人はゴマンといると思います。

質問者

お礼

一度行ってみます。