• 締切済み

玉袋(キンタマ)が長いとよく言われます

自分では普通サイズだと思っているのですが、友人らの意見によると、どうも私の玉袋(キンタマ)は異常に長いらしいのです。 「まるでジジイの玉袋みたいだ」だとか、「そのまま振り回せば武器になるのでは?」とまで言われたことがあります。  具体的にどのくらいの長さかと言いますと、玉袋の皮を指でつまみ、そのまま後ろに持ってゆけば、肛門の中にタマ皮が入ります。そのままキープすることも可能です。  お風呂で使っているお風呂用のイスに座ると、イスの中央に空いている穴にタマがデローンと入ります。うかつに立ち上がると、イスも一緒についてきます。その時はものすごく痛いです。  他には、ビローンと広げれば、サオ、タマ、すべてがタマ皮の中に収納できます。饅頭みたいになります。  さらに、お恥ずかしい話ですが、SEXの時、バックで突くと、振り子のような動きになり、反動で自分の尻にタマがバチンバチンと当たります。  よくよく考えてみると、長いというより、「よく伸びる」といった感じです。よく伸び、また、自分でよく伸ばしていたので、普段の時でも老人のような「タレ下がりタマ袋」になってしまったのでは?と推測しています。  夏場は特に困ります。なぜならば、タマ袋が内股にペタリと貼りつくからです。ひどいときにはかぶれます。  サオが長いわけでもなく、太いわけでもなく、単にタマの皮が長いだけなので少し悩んでいます。  みなさまのタマ袋の長さは、どれくらいのものなのでしょうか? お風呂のイスの穴に入るかどうかはともかく、肛門の中にタマ皮が入ったりしないのでしょうか? もしよろしければ教えてください。

みんなの回答

回答No.5

こんにちわ 当方、子供のころから大きかったです。 修学旅行で初めて『玉でかっ』って言われたのがすごく嫌でした。 風呂の椅子って怖いんですよ 座る時とか、自分のケツと椅子とでサンドイッチしないか常に用心してます。 おまけに座ったら座ったで、今度は竿よりぶら下がってるもんだから・・・ 黒い蠣みたいなんですよね 直立していても同じです 袋&ボールがとても正直で、重力に逆らわずだらけきってます おかげで竿よりもものすごく下がって、竿が小さく見えます。 ポコチン係数ってあるじゃないですか 相手から見る大きさと自分の目線から見る大きさ。自分で自分の物を見ると小さく見えるが正面から見ると普通ってやつです。 それの逆バージョンなんですよね・・・ 竿より後ろにある袋が大きいせいで竿が小さく見える・・・ 私の場合、そんなときは自分の親指より大きいか確認します。 だいたい7~9cmくらいですよね しかしながら、大きくなるにつれて玉も袋も大人サイズになりました 私も、袋をビローンと一旦下にのばし、そのまま上に上げると竿まですっぽり格納できます。 沢山の女性を笑わせることが出来ました。 しまいには、袋の皮が余るどころか竿の皮まで余ってしまい、恥ずかしい限りでした。 けど、悪いことばかりじゃないんですよ 私だってそれなりに女性との関係もありました 見る人ほぼすべての方が言います 『すごぉ~い おっきぃ~~』って 初めは恥ずかしかったですがだんだん快感になりましたね プレイ中はやはり振り子の原理で栗にクリーンヒットするそうです。 音も大きいです。 パンパンどころか、後ろに寿司職人がいるかのようです。 しゃりを握る前に手に水を付けてパンってやるアレよりでかい音がします >夏場は特に困ります。なぜならば、タマ袋が内股にペタリと貼りつくからです。ひどいときにはかぶれます。 まったくその通りです。 エイトフォーなど内股にスプレーするために有ると思ってます。 コンプレックスに考えるより一歩勇気を出してください。 最後になりましたが、ボクの一発芸を発表させてください 女性とナニをする時、ビローンと一旦下に下げた袋を水平ラインまでたくし上げます そして、足踏みしながら左右に動きそこで一言 『お~い こっちに餅なげてくれ~』 と叫ぶとたいていの女性は大爆笑してくれます その後は楽しいエッチが楽しめると思います ちなみに、大人の雰囲気でエッチまで持って行った場合はやらない方がいいです。雰囲気ぶちこわしですからね

• ro9999
回答No.4

そんなにタマ袋が大きいのは、うらやましいです。しかもSEXの時に振り子のように自分の尻にあたったり、バチンバチンと当たることはありません。自分のは小さいのでぶらついたりとか当たるとかはありませんし、寒い時にはほとんどなくなるような感じになりますのでそれほど気にしないでいいと思います。うらやましいかぎりです。

回答No.3

いわゆる男の一つのコンプレックスとしていいと思います。 個人によってサオや玉袋の違いがあるように、セックスの回数によって刺激があり大きくなったものだと考えられますよ。 また玉袋って伸び縮みしやすいと思いますし、バックで玉袋がピタピタ動くなんて、うらやましいものですm(__)m。…女の子も感じてるはずですよ。 また睾丸が肛門にあたるのではないですか?。実は私もそれなりにあります。 私は股間に関しては、もう慣れたのでそうコンプレックスってありませんが、夏場、ボクサーブリーフでの汗疹は辛いですね。 ジジイの玉袋ってとんでもないですよ。立派ですm(__)m 自身を持ってください…。銭湯で男同士だったら比べあいは、誰もがします。私もよく銭湯に行きますが、この頃の若い人は玉袋それなりに大きいと思いますし また人より大きい…って考えられるのであれば、精子がいっぱいつまってる考え方された方がいいと思います。 気にしないで、男のシンボルのサオや玉袋も、どんどん鍛えましょう。… またお近くって言われるのであれば、比べあいしたいですねm(__)m。

回答No.2

普通じゃないかなあ?? だってさ、狸の置物級の人とかも実際本当にいるんだよ。 生活に支障なければそのままでもいいんじゃない?

edokatsu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。  生活に支障が無いといえば無いのですが、あるといえばあります。  たとえば、箇条書きで書きますと、 ・内股がかぶれる→質問欄にも書きましたが、暑くなると普段以上に伸びるようになり、内股にペタリと貼り付いてカユくなったり、かぶれたりするのです。普通にトランクスのパンツを履いていて、タマ袋だけ少しコンニチワするくらいに伸びるのです。 ・長距離移動がつらい→例えばバス、電車、飛行機等に乗るときが一番困ります。座りっぱなしでタマが張り付きっぱなしで、空気の入れ替えができないからです。限界と感じたときに、トイレに行ってタマ袋のポジションチェンジをしてなんとかやりすごしているのですが、何か良い解決法は無いかと悩んでいます。 ・ごくたまにですが、タマ袋の一部に座ってしまうことがありまして、なんだか気持ち悪いのです。(袋だけなので、痛くはない)  パンツもいろいろ試しました。まず、ボクサーパンツは格好良いけどムレてダメです。  次に、ブリーフですが、内股がかぶれ“にくい”のが利点なのですが、時間がたつにつれて「ハミ皮」します。そのハミ皮のせいで、ポジションがキープされてしまうので、やはり挟まったハミ皮部分が荒れてしまうのです。  というわけで、現在は風通しの良いトランクスを履いています。  究極の解決法は股間と内股を強烈にセパレートする「ふんどし」かと自分では思っているのですが、実生活で使う勇気はありません。

noname#34253
noname#34253
回答No.1

風俗で働いています。 今まで見てきた男性器は4桁を超えています。 ・・・ので私が見てきた経験でいいますと・・・。 質問者様は玉袋が長い方だと思います。 人によって見る環境により大分まちまちですが・・・・ 希ですが、普段からベロベロに長い人もいます。 「イスとか座るとき自分の玉袋ふんじゃいそう・・・」と思っちゃうほど長い人とか。 100人いたら2.3人いるかいないかだと思います 普通の人は・・・そうですね・・・ 男性の握り拳の1/2~2/3弱くらいでしょうか?(たとえが下手でごめんなさい) 普通の人はいくらたれてもちょこっとダラーっとするくらいです。 SEXするときビシビシあたったりしません。 でも・・・ 普通の玉袋の皮膚より長い玉袋の皮膚の方が、きめ細かくて綺麗です。 普通の人などはけっこう『しわ』が・・・。 玉舐めなどするとき正直長い玉はしにくいです。 女性的にそんなに気にならない部位だと思います。

edokatsu
質問者

お礼

親切かつ詳細な回答ありがとうございます!  今までは少しコンプレックスに思っていましたが、「普通の玉袋の皮膚より長い玉袋の皮膚の方が、きめ細かくて綺麗です。」という、経験豊かなniko1niko様ならではの鋭い比較、知られざる事実を知り、少し前向きに考えられるようになりました。  確かに私のタマはシワシワの梅干というよりも、雪見大福の皮のような柔らか素材です。今後、これをチャームポイントにするべく、玉からニョロンと生えている無駄毛は抜いておこうと思います。  実生活でタマナメされることはあまり無い、というかほぼ皆無ですので、もはや敵無しといった気分になってきました。勇気をありがとう。本当にありがとうございました!