• 締切済み

玉袋(キンタマ)が長いとよく言われます

 自分では普通サイズだと思っているのですが、友人らの意見によると、どうも私の玉袋(キンタマ)は異常に長いらしいのです。 「まるでジジイの玉袋みたいだ」だとか、「そのまま振り回せば武器になるのでは?」とまで言われたことがあります。  具体的にどのくらいの長さかと言いますと、玉袋の皮を指でつまみ、そのまま後ろに持ってゆけば、肛門の中にタマ皮が入ります。そのままキープすることも可能です。  お風呂で使っているお風呂用のイスに座ると、イスの中央に空いている穴にタマがデローンと入ります。うかつに立ち上がると、イスも一緒についてきます。その時はものすごく痛いです。  他には、ビローンと広げれば、サオ、タマ、すべてがタマ皮の中に収納できます。饅頭みたいになります。  さらに、お恥ずかしい話ですが、SEXの時、バックで突くと、振り子のような動きになり、反動で自分の尻にタマがバチンバチンと当たります。  よくよく考えてみると、長いというより、「よく伸びる」といった感じです。よく伸び、また、自分でよく伸ばしていたので、普段の時でも老人のような「タレ下がりタマ袋」になってしまったのでは?と推測しています。  夏場は特に困ります。なぜならば、タマ袋が内股にペタリと貼りつくからです。ひどいときにはかぶれます。  サオが長いわけでもなく、太いわけでもなく、単にタマの皮が長いだけなので少し悩んでいます。  みなさまのタマ袋の長さは、どれくらいのものなのでしょうか? お風呂のイスの穴に入るかどうかはともかく、肛門の中にタマ皮が入ったりしないのでしょうか? もしよろしければ教えてください。

みんなの回答

回答No.5

こんにちわ 当方、子供のころから大きかったです。 修学旅行で初めて『玉でかっ』って言われたのがすごく嫌でした。 風呂の椅子って怖いんですよ 座る時とか、自分のケツと椅子とでサンドイッチしないか常に用心してます。 おまけに座ったら座ったで、今度は竿よりぶら下がってるもんだから・・・ 黒い蠣みたいなんですよね 直立していても同じです 袋&ボールがとても正直で、重力に逆らわずだらけきってます おかげで竿よりもものすごく下がって、竿が小さく見えます。 ポコチン係数ってあるじゃないですか 相手から見る大きさと自分の目線から見る大きさ。自分で自分の物を見ると小さく見えるが正面から見ると普通ってやつです。 それの逆バージョンなんですよね・・・ 竿より後ろにある袋が大きいせいで竿が小さく見える・・・ 私の場合、そんなときは自分の親指より大きいか確認します。 だいたい7~9cmくらいですよね しかしながら、大きくなるにつれて玉も袋も大人サイズになりました 私も、袋をビローンと一旦下にのばし、そのまま上に上げると竿まですっぽり格納できます。 沢山の女性を笑わせることが出来ました。 しまいには、袋の皮が余るどころか竿の皮まで余ってしまい、恥ずかしい限りでした。 けど、悪いことばかりじゃないんですよ 私だってそれなりに女性との関係もありました 見る人ほぼすべての方が言います 『すごぉ~い おっきぃ~~』って 初めは恥ずかしかったですがだんだん快感になりましたね プレイ中はやはり振り子の原理で栗にクリーンヒットするそうです。 音も大きいです。 パンパンどころか、後ろに寿司職人がいるかのようです。 しゃりを握る前に手に水を付けてパンってやるアレよりでかい音がします >夏場は特に困ります。なぜならば、タマ袋が内股にペタリと貼りつくからです。ひどいときにはかぶれます。 まったくその通りです。 エイトフォーなど内股にスプレーするために有ると思ってます。 コンプレックスに考えるより一歩勇気を出してください。 最後になりましたが、ボクの一発芸を発表させてください 女性とナニをする時、ビローンと一旦下に下げた袋を水平ラインまでたくし上げます そして、足踏みしながら左右に動きそこで一言 『お~い こっちに餅なげてくれ~』 と叫ぶとたいていの女性は大爆笑してくれます その後は楽しいエッチが楽しめると思います ちなみに、大人の雰囲気でエッチまで持って行った場合はやらない方がいいです。雰囲気ぶちこわしですからね

  • ro9999
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

そんなにタマ袋が大きいのは、うらやましいです。しかもSEXの時に振り子のように自分の尻にあたったり、バチンバチンと当たることはありません。自分のは小さいのでぶらついたりとか当たるとかはありませんし、寒い時にはほとんどなくなるような感じになりますのでそれほど気にしないでいいと思います。うらやましいかぎりです。

回答No.3

いわゆる男の一つのコンプレックスとしていいと思います。 個人によってサオや玉袋の違いがあるように、セックスの回数によって刺激があり大きくなったものだと考えられますよ。 また玉袋って伸び縮みしやすいと思いますし、バックで玉袋がピタピタ動くなんて、うらやましいものですm(__)m。…女の子も感じてるはずですよ。 また睾丸が肛門にあたるのではないですか?。実は私もそれなりにあります。 私は股間に関しては、もう慣れたのでそうコンプレックスってありませんが、夏場、ボクサーブリーフでの汗疹は辛いですね。 ジジイの玉袋ってとんでもないですよ。立派ですm(__)m 自身を持ってください…。銭湯で男同士だったら比べあいは、誰もがします。私もよく銭湯に行きますが、この頃の若い人は玉袋それなりに大きいと思いますし また人より大きい…って考えられるのであれば、精子がいっぱいつまってる考え方された方がいいと思います。 気にしないで、男のシンボルのサオや玉袋も、どんどん鍛えましょう。… またお近くって言われるのであれば、比べあいしたいですねm(__)m。

回答No.2

普通じゃないかなあ?? だってさ、狸の置物級の人とかも実際本当にいるんだよ。 生活に支障なければそのままでもいいんじゃない?

edokatsu
質問者

お礼

 アドバイスありがとうございます。  生活に支障が無いといえば無いのですが、あるといえばあります。  たとえば、箇条書きで書きますと、 ・内股がかぶれる→質問欄にも書きましたが、暑くなると普段以上に伸びるようになり、内股にペタリと貼り付いてカユくなったり、かぶれたりするのです。普通にトランクスのパンツを履いていて、タマ袋だけ少しコンニチワするくらいに伸びるのです。 ・長距離移動がつらい→例えばバス、電車、飛行機等に乗るときが一番困ります。座りっぱなしでタマが張り付きっぱなしで、空気の入れ替えができないからです。限界と感じたときに、トイレに行ってタマ袋のポジションチェンジをしてなんとかやりすごしているのですが、何か良い解決法は無いかと悩んでいます。 ・ごくたまにですが、タマ袋の一部に座ってしまうことがありまして、なんだか気持ち悪いのです。(袋だけなので、痛くはない)  パンツもいろいろ試しました。まず、ボクサーパンツは格好良いけどムレてダメです。  次に、ブリーフですが、内股がかぶれ“にくい”のが利点なのですが、時間がたつにつれて「ハミ皮」します。そのハミ皮のせいで、ポジションがキープされてしまうので、やはり挟まったハミ皮部分が荒れてしまうのです。  というわけで、現在は風通しの良いトランクスを履いています。  究極の解決法は股間と内股を強烈にセパレートする「ふんどし」かと自分では思っているのですが、実生活で使う勇気はありません。

noname#34253
noname#34253
回答No.1

風俗で働いています。 今まで見てきた男性器は4桁を超えています。 ・・・ので私が見てきた経験でいいますと・・・。 質問者様は玉袋が長い方だと思います。 人によって見る環境により大分まちまちですが・・・・ 希ですが、普段からベロベロに長い人もいます。 「イスとか座るとき自分の玉袋ふんじゃいそう・・・」と思っちゃうほど長い人とか。 100人いたら2.3人いるかいないかだと思います 普通の人は・・・そうですね・・・ 男性の握り拳の1/2~2/3弱くらいでしょうか?(たとえが下手でごめんなさい) 普通の人はいくらたれてもちょこっとダラーっとするくらいです。 SEXするときビシビシあたったりしません。 でも・・・ 普通の玉袋の皮膚より長い玉袋の皮膚の方が、きめ細かくて綺麗です。 普通の人などはけっこう『しわ』が・・・。 玉舐めなどするとき正直長い玉はしにくいです。 女性的にそんなに気にならない部位だと思います。

edokatsu
質問者

お礼

 親切かつ詳細な回答ありがとうございます!  今までは少しコンプレックスに思っていましたが、「普通の玉袋の皮膚より長い玉袋の皮膚の方が、きめ細かくて綺麗です。」という、経験豊かなniko1niko様ならではの鋭い比較、知られざる事実を知り、少し前向きに考えられるようになりました。  確かに私のタマはシワシワの梅干というよりも、雪見大福の皮のような柔らか素材です。今後、これをチャームポイントにするべく、玉からニョロンと生えている無駄毛は抜いておこうと思います。  実生活でタマナメされることはあまり無い、というかほぼ皆無ですので、もはや敵無しといった気分になってきました。勇気をありがとう。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 息子の玉袋の中に・・・

    1才4ヶ月の息子がいます。 最近、お風呂に入ってる時に気付いたのですが、左の玉袋の中に、プニプニした物があるんです。 最初、睾丸がデカくなったのかと思ったのですが、それはそれでちゃんとあるのです。玉の上にプニプニ。 お風呂に入って温まって、袋が伸びてる時にしか確認出来ないので、病院に行ってもプニプニか確認出来ないと無理かな・・と思い行ってません。 同じ様な事を経験した方、どうしたらよいのか教えてください。お願いしまm(_ _)m

  • 玉袋にデキモノが・・・

    恥ずかしいんですが、玉袋にデキモノがあります。始めはニキビ状だったのですが、今は枝豆位の大きさでもう潰せる状態ではありません。中は膿というより完全に固体化しているようで潰そうとすると痛いです。また別に一つやはりニキビ状のものがあり、潰していますが袋が残ってるようですぐにふくらんできます。できれば自分で処理したいんですが、良い方法があれば教えていただきたいと思います。宜しくお願いします。

  • 玉袋の毛

    体毛が薄くチン毛も濃くは無いのですが、玉袋の毛は全体に結構生えてます。風呂などで濡れると余計に目立ちます。 銭湯等で全然知らない人のをまじまじと見るわけにいかないので、チラ見になりますが確かに体毛の濃い人ならありますが、普通~薄い人は玉袋に毛が生えてないよう気がします。 友達のなんかは玉袋に毛がよく見ると数本とかです。ツルツルの友達もいます。 中学の時にチン毛が生えてきだしたころ見せ合った友達は最初は玉袋から毛が生えだしてきたし、自分ほど多くななかったかもわからないですが、生えてた記憶があります。 その事を友達に指摘され恥ずかしく、まじまじと見られると少しチンコが反応するし、周りに人がいなかったからよかったけど、チン毛&玉袋の毛&チンコ少し反応の指摘は恥ずかしかったです。 確かに玉袋の毛はチン毛ほど密集してないので判りにくいと思いますが、そんなに量的には生えてないものなのでしょうか? 剃るなり抜くなり処理した方がいいでしょうか? ちなみにチン毛は薄いですが一応格好が付く程度、チンコの裏にも根元から玉袋にかけて生えてて、玉袋は全体に結構多い体毛はワキ毛、太腿は0で左右の脛が短いのが2.3本、腕ほとんど無しで産毛が有るか無いか程度と言った所です。 気にするなとか人それぞれと言われればそれまでなので、そお言った回答以外でお願いします。

  • 陰嚢(玉袋の皮)がくっいてしまい悩んでます

    勉強に集中できないくらい悩んでて、色々試してみたんですが改善されません。 きつめのボクサーパンツをはいて袋の皮と太ももの間にパンツの生地を入れたりしてみても、次第にずれてきたり、生地ごと蒸れてきたりしてしまいます。(アウトドア〇ロダクツの綿のタイプをはいてます) ベビーパウダーを太ももと皮の間にはたいてみても、時間がたつと玉と太ももの圧着により、蒸れて結局ぺたぺたとくっついてしまいます。 しっかり洗った後に、化粧水などで皮脂がでるのを防いでみても、これまた結局太ももと玉袋の圧力でくっいてしまいます。 そもそも裸の時に、足を閉じればくっいてしまうので、下着で改善するしかないのかなあと思っています。 玉の右側がとくにぺたぺたしやすく、玉を左にやってからボクサーパンツを上げて固定すると右側はよくても今度は左側が圧力でペタとくっついてしまいます。 結構本気で悩んでて、気になり出すと勉強も手に付かなくなってしまいます。 履き方に工夫などがあるのでしょうか・・・。 玉を持ち上げて履いてみたり、(竿は上向きで履いて)、とにかく色々試してみたもののしっくりくるポジションがなく、悩んでます。 もしかして玉が過敏になりすぎる病気とかあるのでしょうか。 玉が太ももに触れても不快にならない方法(裸の時も触れるのでこちらの方がより自然な方法なのかなと思います)か、玉の皮が太ももに触れない方法があれば改善されるのかなと思います。 どうか同じような悩みを過去にもっていて、克服された方、ご指南よろしくお願い致します。

  • 玉袋(陰嚢)からズボン越しに精液の匂いがして来ます

     陰嚢(玉袋)やその周辺が汗をかくと必ず精液の匂いがしてきます。射精していなくてもです。いくら清潔にしていても夏はあっという間にイカ臭くなります。  他の人がわかるくらい匂うので、職場で「何かやってきたのか」的な事を遠回しに言われたことは何度もあります。肉体労働をしていると夏はすぐにズボン越しに匂ってきます。デスクワークをしていても椅子に座ってしばらくすると太ももに袋が当たって汗をかいてズボン越しに精液の匂いがしてきます。  匂うようになったのは10代半ばからで当時はインキン気味だったのですが、匂うようになってからは清潔にしてとっくにインキンは消えています。  陰嚢の中で精液が漏れているという事はないでしょうか?  いわゆる自己臭症ではないです。回答よろしくお願いします。    補足(1)10代の、マスターベーションを最初にした時から、射精をした瞬間から1分くらい肛門の少し奥がビクッビクッとし続けます。友人からそういうのは普通無いと言われました。  補足(2)18歳頃からは毎回、便意が少しあるだけで汗(分泌物)でパンツがびしょ濡れになります。こちらは(透明)無臭です。肛門の中からの分泌ではなくその周りからです。

  • 陰毛の悩み

    自分は男なんですが、陰毛がサオや玉袋にもかなり生えており、皮のあるところはほぼ毛で覆われています、同じような方や解消法を知っている方はぜひご回答よろしくおねがいします!!

  • 股間のかゆみ、腫れについて

    股間といっても玉袋ではなく、いわゆる竿の部分の皮の痒みなんですが、カリに近い皮の先あたりが痒くて困っています。一月程前から少し痒みがあり、昨夜我慢ができず、風呂場でその部分をつまむようにして、石鹸で洗って風呂を上がると痒みは増して、その部分が赤く腫れ上がってしまいました。 ちなみに私は包茎ではなく、ここ数ヶ月は性行為はしておらず、性病の心あたりはないのですが、どなたかわかる事があれば是非教えて下さい。 また医師に診断してもらうのは、泌尿器科か皮膚科のどちらがいいのでしょうか?

  • 入院での入浴介助

    入院中に風呂やシャワーに入る時に、上半身は自分で洗えますが、下半身は看護師やヘルパーに手伝ってもらいます。 驚いたのが、陰部は丁寧に皮をむいて洗うし、肛門の穴も指で洗うので、正直勃起してしまいます。 看護師やヘルパーで、中には変な目で見る人もいるし、若い人だと顔を赤くして恥ずかしそうにしている人もいるので申し訳ないです。 もし、男性の看護師がいる時は、男性にお願いしてもいいのでしょうか? わざと勃起させていると思われていたら、家族にも注意されるのでしょうか?

  • 陰茎と肛門の間の部分

    21の男です。 正確には玉袋と肛門の間、袋の下あたり会陰部というんですかね そこが勃起時や興奮時に膨張して盛り上がるんですが、普通なんですかね? なんとなく気になってしまったんで、回答お願い致します。

  • 陰部の痒みを治めたい

    陰部がとても痒くなる時があります。(主に風呂上がり) 私は仮性包茎で一応全て剥けます。 竿は皮がペリペリ取れるように乾燥しており、亀頭周りは赤くカサカサで剥いた部分の皮膚はボツボツしており、玉袋や陰毛が生えてる部分も時々痒くなります。(フケのような小さい卵のようなものも見られましたが皮膚は肌色でダニのようなものは見られませんでした) また、関係あるのか分かりませんが玉袋から伸びる血管が黒くなっていたり、竿の部分にホクロのようなシミのような黒いものもあります。 私は性行為をしたことがありません。 病院へ行く時間がないため市販の薬で対処できるものがあれば教えて頂きたいです。 また、上記のような症状から当てはまりそうな病名も教えていただけると幸いです。