• 締切済み

陰毛の悩み

自分は男なんですが、陰毛がサオや玉袋にもかなり生えており、皮のあるところはほぼ毛で覆われています、同じような方や解消法を知っている方はぜひご回答よろしくおねがいします!!

• Nito-
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

お風呂で股間を洗うときにも邪魔になる程ではないですか 大変だと思います 除毛クリームで除毛 女性がビキニラインを気にして 除毛するときのあれですよ 「除毛クリーム」「脱毛クリーム」 で検索すれば良いのでは。