• 締切済み

レンタカーでお得なプラン

レンタカーに乗って3/9-12日の日程で3泊4日の国内旅行に行こうと思っています。 人数は6人です。 3泊4日ですが、初日早朝に出発していくので、実質8日の夜にはレンタルをしないといけないと思っています。 この日程で、各レンタカー会社を比較して、一番安い会社はどこでしょうか?期間限定のプラン等もあってどこが一番安いかわからない状態です。。 乗り捨てはせず、借りた所で返却しようと考えています。 以上の条件で、よろしくお願いいたします。

• sc605
  • お礼率66% (37/56)

みんなの回答

• 0621p
回答No.3

No.1です。 プランで探すのではなくて、地域から店舗を選んで、日程を入れて料金シュミレーションをすると、正規料金よりかなり安くなる事があります。

回答No.2

使ったことはないので詳しくはわかりませんが、お得なレンタカーとして、今日のテレビ番組で紹介されていました。 http://2525r.com/index.php

• 0621p
回答No.1

このサイトはかなり安かったですよ。普通にレンタカー会社で予約するよりはずっと安いです。 http://www2.tocoo.jp/?file=rentcar/main

sc605
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、自分達の人数・日程に適応したお得なプランはありませんでした。