• 締切済み

ロサンゼルスで安いレンタカーについて

ロサンゼルスを出発して1ヶ月間、色んな州を走り回りたいのですが全部込みで一番料金が安いレンタカー会社はどこですか?返却は、ロサンゼルスです。

みんなの回答

noname#123086
noname#123086
回答No.3

どこから借りる場合でも シカとの衝突事故に備えて 免責に必ず加入することです。 注意しましょう。 最悪、27000ドルの請求がありますからね。

回答No.2

ベストバリュー・レンタカー 空港から4マイル 送迎あり 車は多少古い リストリクトあり

回答No.1

こんにちは。 一番料金が高そうなハーツで検索してみました。 料金が一番安いクラスです。 明日から4週間の料金です。 で、1300ドルくらいでした。 空港施設利用料、車両損害補償制度LDW、 税、追加自動車損害賠償保険PAI、 車両登録税、施設利用料、カリフォルニアツーリズム料金、 を含みます。 PEC/PAI、追加運転手、FPO、 ドロップオフ料金は含みません。 走行距離は無制限、走行できる州の制限もありません。 ハーツの場合は、最低のケースでも 走行距離3万マイル以内の車でしょう。 私自身はそれ以上の車にあたったことはありません。 LAXには 料金が安かったり、日本語が通じたりするレンタカー会社が いくつかあります。 検索してみてください。 ただし、それらのレンタルには いくつかのデメリットもあります。 たとえば、走行距離に制限がある、 走行できる州や「郡」に制限がある。 保険の保障金額が低い、免責の金額が高い、 車の整備がよくない、スペアタイヤがない!、 などなど。 ご紹介したハーツは LAXで借りられる会社の中で一番高いはずです。 参考にしてください。 直接の回答にはなりませんが あまたのレンタカー会社の中から メリット、デメリットをよく考慮の上、 選択してみてください。 当然ですが 上記料金にはガソリン代が含まれません。 現在のガソリン料金は カリフォルニア州で 1ガロン2.2ドルくらい、 1リッターで60円くらいでしょうか。