• 締切済み

カナダのカルガリーでレンタカー

カナダのカルガリーでレンタカー を借りて、アメリカのモンタナ州にボーダークロッシングして、またカルガリーにレンタカーを返却したいのですが、2~3件レンタカー会社に問い合わせしたところ、アメリカに乗り入れできるのはワシントン州だけで、それ以外の州には乗り入れできないと言われました。(強引に他の州に行こうと思えば行けるんでしょうけどね。保険がね。) 保険などを含めてモンタナ州に乗り入れできるレンタカー会社はありますか?

みんなの回答

noname#125761
noname#125761
回答No.5
noname#123192
noname#123192
回答No.4

モンタナ州といえば コマツレンタカーですね。 もうかれこれ25年ほどお世話になっています。 ここの唯一の欠点は シカやバイソンとの衝突事故のときに 免責にならないことです。 要注意です。

noname#123086
noname#123086
回答No.3

キャンナムレンタルカーズは たしか大丈夫だよ。 困ったときはここだよね。 保険もオーケー。 ただし、シカに衝突する事故だけは免責除外なので 注意しないといけないね。

noname#120990
回答No.2

やっぱり、ありません。 ・・・に、しておく。 次の質問を読んだら やはりふざけているようなので 以上で回答終了。

回答No.1

ありません。 ・・・と一応書くけど ほんとは、ないことはない。 ただ、保険のことを心配してるので薦められない。 (無保険ではなく、保険には加入できる。けど・・・) 貴方の他回答、他質問を見ると、 ちょっと奇異、心配だから 真摯な態度の補足があれば、追加で書きます。 おもしろ半分ならば、以上終了です。