• ベストアンサー

ロサンゼルスのフィゲロアホテルに近いレンタカー

3月上旬にロサンゼルスのフィゲロアホテルに泊まるのですが、レンタカーを借りようと思っています。このホテルの近くに営業所があり、日本から予約が可能なレンタカー店はどこでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.1

OKレンタカー:日本語OK、ホテル迄の送迎あり、詳細はHPで。 www.usa555.com/area/losangeles/okrentacar/ 大手の営業所は4,5星ホテル等にある事が多い。