• ベストアンサー

Pixiaで漫画を作れるんですか?

私は趣味で漫画を作りたいんですが、Pixiaで漫画は作れるんですか? また、作れるなら文字(セリフ、説明など)はどうすればできるんですか? 良かったら教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.2

投稿用・印刷用には向くかどうかは別として、Pixiaだろうが漫画を描くことはできますし、Pixiaで漫画を描いてネットで公開している人もいます。 ベクターに漫画作成用台詞入力フィルタなどがあります。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/pixia/

ryuuga0283
質問者

お礼

ありがとうございます ベクターでやってみる事にします。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

写真処理ソフトです。漫画は作れません。

ryuuga0283
質問者

お礼

回答ありがとうございました