• 締切済み

コープデリについて

最近新聞広告でも、ネットでもよく「コープデリ」の宅配の資料お問い合わせとか「500円でお試し」「サンプル商品無料プレゼント」とか見るので、注文してみようかなと思うのですが、姉が「一度注文したら勧誘がすごいんじゃない?」といいます。これって一度お試ししてみたら後からかなり勧誘来ますか? 教えてください。

• bioty
  • お礼率84% (423/498)

みんなの回答

• minnto006
回答No.1

来ると思っていた方がいいですよ。 慎重に。