• 締切済み

パーソナライズされたEメールを一斉配信できるソフトウェアを探しています

プロバイダーのメールサーバーを経由して、クライアントPCから パーソナライズされたEメールを一斉配信できるソフトウェアを 探しています。有償無償は問いません。 Eメールの宛て先やパーソナライズ内容をCSVで取り込んで 送信できるタイプが良いです。 規模はさほど多くなく、多くても1日100通には満たないと思われます。 よろしくお願いします^^

みんなの回答

• violet430
回答No.1
palos2009
質問者

お礼

ありがとうございます。