• 締切済み

メールが送れません

メールを送ろうとするとWindowsメールにログオンユーザー名パスワードの画面が出てしまいます。メールが送信されません。パスワードの変更とかしてみましたがわかりません。どうしたらメールが使えるか教えてください。

みんなの回答

noname#84824
noname#84824
回答No.2

今までは送れていたんでしょうか 一度アカウントを削除して新規にプロバイダからの設定方法をよくみな がら設定しなおしてみてください 設定間違いの場合がおおいです

• x1va
回答No.1

このサイトにそんな機能はありませんけど?