• 締切済み

メールが送れません

メールを送ろうとするとWindowsメールにログオンユーザー名パスワードの画面が出てしまいます。メールが送信されません。パスワードの変更とかしてみましたがわかりません。どうしたらメールが使えるか教えてください。

みんなの回答

noname#84824
noname#84824
回答No.2

今までは送れていたんでしょうか 一度アカウントを削除して新規にプロバイダからの設定方法をよくみな がら設定しなおしてみてください 設定間違いの場合がおおいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.1

このサイトにそんな機能はありませんけど?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Windowsメールができません

    メールをしようとするとWindowsセキュリティwindowsへログオンの画面になりユーザ名パスワードの画面になりメールが送れません。パスワードの変更はしましたがよくわかりません。どうしたらメールができるかどなたか教えてください。

  • WindowsLiveメールで送信ができません。

    WindowsLiveメールで送信しようとすると、ユーザー名、パスワード入力済みのログオン画面が出てきて、それのOKを年回押しても送信できません。 ログオン画面が出ず送信できるようにするにはどうしたらいいか、教えてください。

  • メールのユーザー名ってなんですか?

    16日からメールが届いてなくて、 windowsメールにアクセス windows セキュリティ と出まして、 pop.eonet.ne.jp ログオン メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください。 の画面が出ます。 パスワードは契約のときおうぃえていただいたので、分かりますが ユーザー名はなんでしょうか? adminかと思い、打ちました。 また同じ画面が出ます。 おしえてください。

  • ウィンドーズライブメールの送信

    送信トレイにあるメールが送信できません 送信アイコンを押すとログオン画面ですが ユーザー名とパスワードが表示されているので OKをクリックしても送信されません。

  • windowsメールで送信だけできない

    いろいろとやってみたのですが、送信だけできません。 考えられる原因としては 受信メールサーバーの設定で 「このメールサーバーは認証が必要」にチェックを入れ、設定画面で「受信メールサーバーと同じ設定にする」にチェックを入れても、 送受信をしてから、もう一度設定画面をみるとなぜか、「次のユーザー名とパスワードでログインする」にチェックが入っていることです。 ちなみに、送受信をすると「ewindowsセキリュティ」というウィンドウがでてきます。 内容は「pop.xxx.xxx.or.jpにログオン」 メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいか確認してください です。 ※「セキリュティで保護されたパスワードでログオンする」のチェックははずしてあります。 パスワードなどをもう一度入力してOKを押しても、何度もでてきます。 なので、キャンセルをクリックすると、エラーになります。 メールアドレス、パスワード、ユーザー名はあっているはずです。 ポート番号も、587に変更してあります。 エラー番号は0x800CCC92です。 お願いします。

  • メールが受信できません

    ネットには「ケーブル」でつないでいます。 メールを受信しようと思って操作すると、ログオン画面が出てきて「次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください」と出ます。 ユーザー名とパスワードは保存指定されており、今まではこんなことがありませんでした。 なぜか、メールの受信ができないだけで、メールの送信及びネットにはこのとおりつながります。 パスワードを変えたわけでもないし、設定も変えていません。 これはサーバーの方に問題があるのでしょうか?

  • メールアドレス変更後

    メールアドレス変更後メールを送信しようとしたところユーザー名とパスワードを入力してください。の画面が出て送信できない。

  • セカンドメールが受信できません。

    セカンドメールが受信できません。 主に使うメールアドレスは通常通り送受信できているのですが、セカンドメールアドレスは送信は出来ますが、受信ができない状態です。特に設定を変えるとかはしていないのにある日突然そうなりました。 画面に表示されるメッセージは以下の通りです。 「Windowsセキュリティ(私の名前)にログオン メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください。」 ユーザー名とパスワードは、Windowsメールの「ツール - アカウント」で設定を確認し、ニフティメールでも登録情報を確認しました。想定しうる組み合わせでの入力も試みましたが、はじかれてしまいます。ニフティメールでのパスワードを変更して再度、やってみましたが、それでもだめです。 解決につながるようなアドバイスをいただけましたら助かります。

  • 受信メールを見るには?

    受信メールをクリックするとログオン、ユーザー名、パスワード入力画面が出てくるんですが、何回入力してもエラーになり前に進めない状態です。変更した覚えもないしあってるはずなんですが。どうしたらいいですか?

  • メールが!

    こんにちは。今まで普通に使えていたメール(windowsメール)で送受信をクリックするとメールサーバーのログオンユーザー名とパスワードを求められてしまいました。いったいなぜ?教えてください。