• ベストアンサー

気が狂いそうです。

彼氏からメールが昨日から来ません。 こんなことめったにないのにメールしても返事がありません。 どうしたらいいのかわかりません。 あえないしメールもなくて気が狂いそうです。 自分に自信もないせいか怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

aki555さん、こんにちは。 まずは落ち着いて!!! メールが来ないといっても、昨日からでしょ・・ まだ1日し経っていないですよ。 きっと、彼のほうも、メールが出せないくらい忙しい用事があったり 立て込んでたりするんだと思いますよ!! >あえないしメールもなくて気が狂いそうです。 自分に自信もないせいか怖いです。 その気持ちも分かるんだけど、もうちょっと落ち着いてみましょう。 もしかして、今晩か明日くらいに返事がくるかも知れないよ?? あまり気になるようなら、思い切って電話してみたらどうかな?? 彼のほうは、あまり気にしていないかも知れないですよ? 「まあ、今日は返事書かなくていいかな・・」くらいの軽い気持ちだったかも。 「こないだ、メールの返事なかったけど、どうしたの??  返事がないので、心配してま~~す。元気ならメールくださいね♪」 みたいなメールを送ってみたらどうでしょうか。 きっと、またメールくると思いますよ!! 頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

noname#3734
noname#3734
回答No.19

もっとポジティブに考えません? 「今日は何か忙しいんだろうな~」と。 心配なのはすごく解りますが、たかが一日位メール無かったとギャーギャー騒がれたら、いくら好きな人でもその内相手が重く感じてくる事もありますよ。 気持ちは解りますが、彼中心の毎日を考え直してみては? どうしても心配なら電話するのがいいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.18

メールに依存しすぎ、彼に依存しすぎ。 彼にだって用事や予定があるでしょうし、いつでもaki555さんの相手ばかりしていられないと思います。 お友達と遊んでいたり、お仕事(学生さんなら勉強)なんかが忙しかったりしたら、aki555さんの事を考える暇だってありませんよ。 返事が来ないからって、やたらメール送ったりしていませんか? 寂しい気持ちもわかりますが、それはaki555さんの自己満足で、彼にとっては迷惑この上ないですよ。 メールの返事が来ないなら、電話するなり会いに行くなりすれば良いじゃないですか。 それができない事情があるなら、「まぁそのうち連絡くらいあるでしょ」とどっしり構えてください。 キャンキャン騒いでいたって事態は変わりませんよ。 もうちょっとご自身の趣味や目標を持って、一人の時間を楽しめるようにならないといけませんよ。 今のaki555さんは、彼に負担をかけ追い詰めて、首を締める事にしかなりませんよ? もしかしたら彼だって、そういうaki555さんが鬱陶しくて仕方なくて、ちょっと羽根を伸ばしているのかもしれないじゃないですか。 彼からのメールが来ない今を良い機会に、ちょっと頭冷やしましょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.17

前の相談にも回答をしたけど、 彼に依存し過ぎですよ。 他に趣味を持つとかしたらどうですか? そんなんだから、彼も離れていっちゃうんだよ。 たぶん、akiさんの「彼を想う気持ち」が 彼にとっては重過ぎるんじゃないかな? 少しは恋愛に対して余裕を持ってないと、 これから先もずっと逃げられてしまいますよ。 とにかくその依存症を治す事をおすすめします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

滅多にないならわかりませんが・・・。 僕の経験談を少し。 僕はあんまり携帯をいじりません。もっていますが家に放置してることも良く有ります。 彼女は俗に言う「携帯族」で、携帯を常に肌身離さず持っていないと気がすまないようです。 よって、結果的に彼女からは連絡が来るが、僕からはいかない、みたいな感じになります。 問題勃発ですね。彼女は怒り出しました。なんで連絡をくれないのかって。彼女にしてみれば携帯を持っているのに特に理由がないクセに持ちあるかないというが理解できないのでしょう。 つまり、自分の価値観をおしつけちゃいけませんということです。 メール、あんまりするほうじゃないんじゃないですか? ・・・といいたいのですが「昨日から」とありますね。 僕は1週間くらいなら平気で音信不通でしたが・・・。 こういう人(僕みたいな人)もいるんで、1日くらいで気にしないほうがいいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.15

黙っていたい日、誰とも話したくない日、 気分の悪い日って、誰だってあります。 aki555さんは、惚れきってて、彼が全ての源になってるけれど、 人それぞれ、重心の掛け所が違うものです。 aki555さんは、辛かろうが、苦しかろうが、何があっても彼と話せば落ち着くのかも しれない、だけど、彼は違うんだと思う。 ゆっくり一人で考えたいタイプの人だって居るし、しんどい思いのときは 何も考えずに漫画が読みたい日だってある、電源落として、爆睡眠したいときもある。 考えすぎないように。 いつも、思うのだけど、少しずつ強くなってるけれど、心配しすぎると 体壊すよ? 今、就職の件で大変なのでしょう? 今出来ることだけして、体休めてくださいね。 たった一日メールの返事の無い日を信じるの? 今まで彼と励ましあってきた日を、信じられませんか? 不安の虜にならないようにね。 しんどいからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • faiver
  • ベストアンサー率23% (32/139)
回答No.14

こんにちは。 aki555さんの気持ちもよーくわかりますが、 他の方々が言っていらっしゃるように、考え過ぎだと思います。 私も毎日メールしてる男性がいるのですが、 たまーに、1・2日メールが来なくなることなんて有りますよ。 毎日メールしてると1日来なくなっただけでも、『...あれ?』っておもいますよね... そう言う時は大抵『忙しくて...ゴメン』とかですよ。 『勉強に集中したくて携帯の電源切ってたよ』ってね。 あとは『風邪で寝こんでた...』ってのも有りました... 彼が連絡くれるまで待つという手もありますが、付き合ってるわけでしょ? 気が狂いそうになるほど心配なら、電話したり、彼の家を訪ねてみるとか、 自分から行動して他方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.13

まず第一に考えすぎ。 第二に何か不吉な前触れ。 95%で考えすぎだと思います。 とりあえず最悪の事態を想像して落ち着きましょう。 それ以上に悪いことはおこりませんから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.12

会いに行けないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.11

>気が狂いそうです この程度のことで本気で苦しいなら、 精神科のカウンセリングもおすすめ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.10

もしかして、インフルエンザで寝込んでいるかもしれませんよ。(あんまり良いことではないですが・・・) 電話とか、別の連絡手段はないのでしょうか?それか、今夜にでも彼の家に行ってみるとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何もかもを失ってしまった気がします。

    こんにちは、20歳大学生♂です。 昨日、ある友達と喧嘩をしてしまいました。その友達とは深い話もするような感じで、私にとっては一番の友達でした。(彼がどう思っていたかはわからないけど。) 何でも気兼ねなく話せるという甘えがあったせいで、私は彼に当たり散らしたことが喧嘩の原因です。 昨日、私はバイト続きで前日徹夜だったせいもあり、非常にイライラしていました。さらに、一人でいる時間が長かったために、いろんな悩みをずっと一人で考えていました。大きく分けて、去年大学受験で第一志望の国立大学に落ちたことと今自分の好きな子に彼氏がいるということです。 昨日は彼に会う前に、自分の何が悪いのかを考えていました。 そして彼に会った時、それを聞きました。でも、彼はわからないと。 私の長所、魅力を聞きました。それもわからない。 とにかく何を聞いてもわからないとしか言われませんでした。 だから私は「自分で考えてわからないから人に聞いているのに、聞いてもわからないとしか答えられないんじゃあ、一生解決しない。おれはずっと一人で悩み続けないといけないのか?俺が何をした?何か悪いことをしたか?なぜおればかり」という感じで彼に当たってしまいました。 そして、私がつかれて眠り、今朝起きた時に彼はどこかへ行ってしまっていました。今朝、一緒に出かける約束をしていたのですが、彼は私を起こさず、一人で出かけてしまったのです。 そのときに、私は「ああ、もう終わったな」と思いました。 一晩寝て疲れも少しとれて、気持ちも落ち着いたので、昨日のことをよく考えてみると、私が明らかに悪かったです。だから、彼に謝ろうと電話をかけましたが、出ません。今朝から何回も電話しているのですが、彼は出ません。メールも返ってこないです。 私は大切な友人を失いました。大学に落ちて自信も失いました。恋人は失う以前にいません。私は空っぽになってしまった気がします。 それと同時にいろんなことを考えました。 私の味方はもはやいないということ、私の問題を解決するのを助けてくれる人はいないということがわかりました。 どうしたらいいんでしょうか?どんなに辛くても全部一人で解決しなければならないんですか? 友達って何なんでしょうか? 素直って何ですか?どうやったら素直になれますか? 心を開くってどういうことでしょうか? どうやったら人を妬んだり僻んだりすることがなくなるでしょうか?人と競い合うことをやめるにはどうしたらいい? 自分に自信を持つにはどうしたらいい? そして、私はまた誰かを好きになることができるのか? 支離滅裂ですが、わからないことだらけで頭がパンクしそうです。 助けてください。

  • 気になる人に近づくには

    気になる人ができました。 先日行われたサークルつながりの飲み会で知り合った他大学の人です。 彼はアルコールが入ってもシャイで物静かで聞き役を得意とする人のようで、 私も人と話すのがあまり得意な方ではないために少ししか話せませんでした。 でも、アルコールの力を借りつつ勇気を出して彼のアドレスを聞きだすことができたので、 飲み会の翌日に「昨日は楽しかったです。でも、絡みが少なかったので、もっと話したかったです。」 という旨のメールを送り2往復ぐらいやりとりをしましたが、 私が1つ年上というせいなのか、相手が迷惑しているせいなのか 社交辞令のようなそっけない返事が来ただけでした。 メールの文末には「それではまた」の文字があったので、更に返信をするのは控えました。 私はずっと彼氏はおろか男友達すらいなかったので、こんな風に男の子とメールするのは初めてです。 メールの内容・タイミングって難しいとつくづく思いました。 大学が違うという理由で彼と会う機会がなく、仲良くなるにはメールが一番良いと思うので これっきりではなくまたメールしたいのですが、次はどんな内容で切り出せば良いのか悩んでいます。 もっと彼のことを知りたい、もっと仲良くなりたいのですが、どうやって進展させていけば良いのでしょうか? どうしても彼のことが気になります。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 気にしすぎでしょうか・・・

     別れた彼氏(喧嘩をして私が振られました)から、最近何気ないメールがくるようになりました。 内容は「仕事場ではちゃんと化粧して行きなよ」とか、私のだらしないところを指摘するような内容が多いのですが・・・(^^; 彼には、私がやり直したいという気持ちを伝えてあります。そのときは、上手く付き合えない。また、君を怒らせてしまうと思うと怖い、でも会えなくなるのは嫌だから、これからも時々遊びに行こうと言われています。 昨日、パソコンのことで分からないことがあったので、彼にメールで聞いたんです。 でも、未だに返事が来ません・・・。 たかが、メール一本こないくらいで気にしすぎかもしれませんが、少しでも私のことを想っていてくれるのであれば、もし分からなくても返信くらいはするのではないでしょうか・・・。しかも、どうでもいいような内容ではなく、ちゃんとした質問をしているのです。 彼は、今日お休みなはずなので仕事で忙しいということは無いと思います。 私は、彼からメールがきたらきちんと返信しています。 私は、彼になめられているのでしょうか?? 単に面倒臭いから返信しないだけでしょうか。 もし、その人の役に少しでもたちたいと思ったら何かしらレスはするものですよね? みなさんは、どうですか?

  • 他人の目が気になる

    よく人とすれ違う時、よく人に見られるんです。気のせいじゃなくて、じーっと見られて、見返すとさっと目をそらされます。自分の容姿には、全く自信がもてないので、ブスだからブスだなあって見てるのかと、とっても気になります。彼氏は、私をブスじゃないというのですが、まあ彼氏だし、あんまり頼りに為りません。友達は、別にブスじゃないといいますが・・・。でも、絶対見られてます。気なってしょうがありません・・・自意識過剰?なのかもしれませんが、助けてください。

  • どう思われているか気になります

    子なし主婦です。メールで火曜日にはじめてあった子なし主婦の方に昨日のお昼に携帯メールに「急ですが今日夜空いてませんよね?」とメールしたら返事が来なかったので、夜「返事が来なかったので急に夜なんかに誘って気を悪くされてないかと思いメールしました。本当にごめんなさい。」とメールしたのですが返事が来ません。ちなみに昨日の午前中にネットのメールにメールがきていました。その時に旅行へ行くなどは書いてませんでした。相手はどのように思っているのでしょうか?アドレスよろしくお願いします。

  • 気がないのでしょうか?

    気がないのでしょうか? 前にも質問させて頂いた続きになるのですが、 8月の21日に初めて会って、その日又お酒でもって 感じで別れました。その日御礼のメールをし、 今度いつがいいかを聞いたら、又連絡しますとの返事でした。 その後たわいもないメールをし、8月31日に今度の土日は どうでしょうか?と聞いたんです。そしたら、明後日返事しますとの 返事で待っていたら、その日メールが来て、すみませんが来週 会いましょう。また連絡しますとの返事で・・・。 この前の日曜日に土曜日は仕事だったんですか?と メールしたら仕事だったらしくて・・・。 昨日彼からメールが来たからいつがいいのかという メールかな?と思ったら、暑いから体に気をつけて 仕事がんばってねという内容で・・・。 2~3日に一度私から今日も暑いねなどとたわいのない メールを送ると返事はくれるんですが、彼から送って くれることはあまりないかもしれません。 昨日は珍しいです。 まだ、彼女でもないからこんな感じなんでしょうか? お誘いのメールをまたこちらから送るのもうざく思われるかと 悩んでいます。 ちなみに彼は2歳年下の韓国人です。知り合いに 恋人募集中の人紹介してもらったつもりなんですが、 伝わっていないのかなとも思います。 どうしたらいいのでしょうか? 気がないのでしょうか?

  • 気が重いです。。

    以前職場が一緒の異性の方がいたんです。 仕事の時もお互いに良く相談を したり、その人も含め複数で飲みに行ったりもしてました。 その後、別々になりお互いにPC(仕事で使用)にてメール交換していたんです。 仕事の相談とかで大体2、3日おきでした。 ただ先方からサッパリとメールが返ってこなくなってしまったんです。 実は数週間前に仕事で相談したいことがあるので2人でご飯でも・・と 初めて誘ったのですがやんわりと断られてしまったんです。 ※また今度私の相談にも乗ってください・・みたいな返事でした それに対しては 「仕事で何でもあれば気軽にメールください」とか 「また自分の部署移動が終わったら行きましょう」 「実は最近はこうしてます~」 など近況とかを含めて 自分がフォローのメールしたんですがそれっきりです。 昨日、部署移動が終わりましたので今後もヨロシクって メールしましたがやっぱり返事がありません。 気がないことを示すためにメールを返さない、とかって残念だけど 考えられますよね。。返事出したらまた誘われそう、、とか思われている かもしれません。 こうなった場合、時間をしばらく取るのが最良の方法でしょうか?。 同様のご経験や見聞など何かアドバイスがあればよろしくお願いします!。

  • 良い友達=私のこと気になってないの?

    先月新しい人と会って、2回デート行きました。毎日何回もメールしてます。 最近会ってないがメールまだやってます。 けど前と比べたら内容とかちょっと違ういます。 彼、仕事忙しいから返事できない思ってたけど昨日友達と喋て、友達が彼多分私のことメール友と思ってるに言われました。 昨日彼に聞きました 「私の事どう思うの?」 今日この返事来ました「○○さんのことは良い友達やと思ってるよ?☆」 これで彼が私の事気になってないということですか? そしてなんでクエスチョン・マークもありますか?

  • 気になる人に半年ぶりの連絡しようか迷ってます

    私は27才女です。 一昨年のクリスマスに合コンで出会った気になる男性がいます。 何度か2人で遊びに行ったりしたのですが、去年の3月ごろから連絡しても返事が遅くなりはじめ、脈なしと思い諦めてしまいました。 でも、やっぱり気になって去年の10月にメールをしたら返信がきたのですが、メールを続けたり会う約束をすることができませんでした。 彼はとても忙しくかなりエリートです。 きっとモテるし職場にも綺麗な人が多いので、私なんて相手にしてくれないと思い、告白することも、好きという雰囲気をだすこともできず、本当に可愛くなかったなと、今更ですが反省してます。 忘れようと思っても忘れられないし、他に好きな人もいません。 どうすればいいでしょうか。。 なんだかモヤモヤした気持ちからずーっと抜け出せないままです。 皆さんならどうしますか? 合わせて質問です。 私は初対面の人には必ず彼氏いるでしょ、モテるでしょ、理想高そうだねと思われることが多いです。 全然そんなことないし、彼氏いないし、自分にも自信がありません。 周りの友達が彼氏ができたり、結婚ラッシュが来てたりして正直焦ってます。 恋愛経験も少ないし、何処かで自分が変わらなくてはとは思っているのですが、何から始めたらいいのかわかりません。 皆さんのアドバイス、よろしくお願い申します!!

  • 僕とメールする気は無い?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3190573.html 以前この質問をしたものです。 アドバイスをもとに昨夜、メールを一通送りました。そしたら短文ですが、返事が来ました。そこまではいいのですが、また返事をして話を展開しようと送ったら帰ってきませんでした。 結局、昨日は一通の短い文でしか返って来ませんでした。これはもう僕とメールする気は無いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • アップデートの表示が出るが、機器後ろ表示でパスワードが確認できないため、進めなくて困っている。
  • パソコンはWindows10を使用し、無線LANで接続しています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る