• 締切済み

引っ越し時期について

来月上旬あたりに引っ越しする予定なのですが、この時期で良いか教えてください。今、住んでいるアパートから北東方向に家を建て、今月末には出来上がりそうです。子どもの学校の件もあり、春休み中に引っ越ししたかったのですが主人の仕事の関係で来月上旬になりそうです。 主人 四緑木星 妻 八白土星 子ども 六白金星 ちなみに九星気学で言う、引っ越し時期とはすべての家財道具を移す時期のことですか?または荷物を一つでも移動させたら引っ越しになるのでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

荷物を一つ動かしたっから引越しになるという事はありません。 あくまでそこに貴方も含めて転居するそのタイミングの事を指します。 それぞれ方角やタイミングが違う場合は一番大切にしたい人を軸に動いていくのがベストです☆

• zorro
回答No.1

一つでも移動させたら引っ越しになるのでしょうか? そのとおりです。