• ベストアンサー

どうして私が…

e-coの回答

• e-co
回答No.3

そのような扱いを受けるのはさぞ辛いでしょうね… すでに他の回答者様も仰ってますが、おかしいのは職場の方々であり、あなたは悪くないです。 このご時世ですからご自分からやめるのは得策ではありません。 今はマイペースに自分の業務をこなし、仕事に関係する勉強をして周りと差をつけてはいかがでしょうか(^O^) という私も人にどうこう言えるようなことはしてないのですが、あまり周りのことを気にせずがんばってください!

noname#89407
質問者

お礼

これも、人生の勉強だと思って今の職場で頑張ります少し様子等見ながら転職も視野に入れます。ありがとうございました。