• 締切済み

win98でWMVファイルを再生できるプレーヤー

win98のWMP7.1では、WMVファイルを再生できません(音声のみ可)。WMP9をインストールしようとしましたが、win98ではインストールできませんでした。 win98でWMVファイルを再生できるプレーヤーがあれば教えてください。 それともMPEG1に変換したほうが良いのでしょうか?

みんなの回答

• Repetez
回答No.2
  • Repetez
回答No.1

http://www.gomplayer.jp/ Win98SEならインストール出来るようですね。

wansuke
質問者

補足

WIN98ではインストールできませんでした。