• 締切済み

PDFの編集につかえるもの

xpPROでPDF-Viewerを使ってみましたが私の環境ではテキストボックスの中に英数半角文字ははいりますが、日本語が入りません(ソフトの外に出てしまう)。また縦書きを表示するのに崩れたりもします。 pdfファイルの編集に日本語を入力できるフリーソフトを教えてください。

みんなの回答

• U-Seven
回答No.2

>日本語が入りません(ソフトの外に出てしまう)。 これは仕方がないです、PDF-Viewerの日本語対応は完全ではありません。 メニューを日本語化しているだけです。 未確定文字列は左下に出て、変換・確定するとテキストボックスに入ります。

poolplayer
質問者

お礼

これで何とか使っていきます。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

フリーで編集ソフトは無いですよ。 有償ソフトを検討下さい。

poolplayer
質問者

お礼

日本語に強いもの、ご紹介願えますか?