• 締切済み

新潟県でPAで使うスピーカー等が売っている店知っている方いましたら教えてください。

新潟県でPAで使うスピーカー等が売っている店知っている方いましたら教えてください。いつもはインターネットの「サウンドハウス」さんにお世話になっているのですができれ ば直接買いに行きたいので。クラシックプロが置いてある店が希望です。よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

置いているかどうか解らないけど・・ よく「楽器屋さん」が取り扱っています。 お住まいの近くに、大きな楽器屋さんがありませんか?

回答No.1

それは無いです。 やはりSHしかありません。

kahimoto
質問者

お礼

返答ありがとうございました。やはりそうなりますか・・・。

関連するQ&A

  • 新潟県でチンチラのお店

    新潟県に住んでいます。 近くにチンチラをあつかっているお店はありますが、一匹しかいなく、業者さんの方にもいないと言われました。 新潟県内から近県でチンチラをあつかっているおみせはありますか? 猫ではなく小動物のチンチラです。

  • PAのスピーカーの許容入力について

    クラシックプロのDCP400 180W×180w(4Ω)のアンプに 添付写真のスピーカー部 4Ω定格出力100W許容入力200Wを接続しても大丈夫でしょうか? PAとして使うのでフルボリュームに近い状態で数時間使用したいのですが 許容入力でググると動作が保証されているワット数と出てきます 180Wなので許容入力以下でも定格入力以上なので やめといた方が良いのでしょうか?

  • PAスピーカー設置の高さについて

    PAスピーカー設置の高さについて、お尋ねしたいのですが、フロントのスピーカーを、ブロック等を使って、なるべく高く上げたほうが良いのか?顔の高さがいいのか?どのくらいの高さが良いですか?お願いします。

  • 新潟県内で ハンバーガー

    新潟県内で美味しいハンバーガーのお店 わかる方いませんか? ちなみにマックやモス などの大手ファーストフード店はのぞきます。 ハンバーガーの店じゃなくても 『ここの店にあるハンバーガーは美味い』など 情報がありましたら教えてください。 ちなみに バーガーキングとゆうファーストフード店は新潟県内にありますか? こちらも併せてお願いします

  • 自分は新潟県民です!

    自分は新潟県民です! 家を建てようと考えています! いろんなハウスメーカーを見て回ってるところです! 最近友人にアンドクリエイトというハウスメーカー?を薦められました。聞いたことがなかったのでネットで検索してみましたが、評判などが出てきません。割と新しめにできた会社みたいなので建てた人がまだ少ないのかもしれません。 何か情報知ってる方、アンドクリエイトで建てた方などいらっしゃいましたら何でもいいので情報ください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 新潟県内で側溝蓋の品揃えが豊富な店は?

    側溝蓋(グレーチングや鋼板製溝蓋など)の購入を考えております。 ネット通販ではなく、現物を確認しての購入を希望します。 新潟県内で側溝蓋の品揃えが豊富な店はどこがありますでしょうか。

  • SR用スピーカーのケーブル?

    この前、自分の高校の文化祭があり、PAさんのお手伝いをすることになって一緒に設置をしていました。そのときの会話です。 (PA→PAさん、僕→質問主) PA「あ、ちょっとスピーカーケーブルが足りないなー。」 僕「キャノンケーブルですよね?ありますよ!」 PA「じゃあ持ってきてくれ!」 僕「これですよね!」 PA「うーん。これは普通のマイク用のキャノンケーブルだねー。これは使えないんだー。」 僕「そうなんですか-。」 という会話がありました。 PAの経験者に聞きたいのですが、マイク用のキャノンケーブルと スピーカー用のキャノンケーブルって何が違うんですか? そして、サウンドハウスっていうネットショップで買うとき どうすればいいですか? めちゃくちゃな質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 新潟県の方へ質問です。

    福島県からです。新潟でもガソリンスタンドのお店が閉鎖してたり、給油制限等あるのでしょうか?避難したいと思うのですが、すいません。教えて下さい。

  • 新潟県 ビニールハウス カフェ

    新潟県に店内がビニールハウスで出来ている?カフェレストランがあると聞きました。食材もハウス栽培しているそうです。 場所が分かる方教えて下さい。

  • PA用スピーカー(家庭用)の選択で悩んでいます

    PA用スピーカーで、家庭内で音楽を聴く場合、 ヤマハ S115V か エレクトロボイス ELX115 のどちらの方が 音質的に良いでしょうか? 好きなジャンルは、洋楽ロックです。 部屋の大きさは、約20畳です。 スピーカーから、5m位 離れた場所で聞きます。 また、スピーカーは 部屋の都合上、高さ 1m の棚の上に置かなければならない状況です。 よくPA用スピーカーは、耳障りなハイの音などがあるようなので 音楽を聴いていて、聴き疲れしないほうがうれしいです。 クチコミでは、エレクトロボイス ELX115 の方は、 「 耳障りなハイも無く、家庭でも非常にバランス良く使え 疲れない 」とあります。 ヤマハ S115V のクチコミは、なかなか見当たらないため よく分かりません。 EQは、出来れば使用せずに アンプは、20W~30W あたりの物を使用したいです。 また、以上の2つのスピーカーの他にも 良いスピーカーがありましたら教えて下さい。 ※38cm ウーファーを希望します。 超初心者の者ですので、どなたか詳しく教えて頂けないでしょうか? ご回答を宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう