• ベストアンサー

ウィルスソフト会社の広告?

wamos101の回答

• wamos101
回答No.15

#4です。すいません。 あの、ぶっちゃけますとですね、私は単純に大手どころの対策ソフトを横に並べて一番性能が高いソフトを見極めた上で使おうというそれだけなんですね。 ただ、これには相応の能力が求められます。システムやアプリケーションの動作の仕組みやネットワークの知識など多岐にわたります。加えて、クラッカーの攻撃動向などもある程度知っている必要があります。ですから、いわゆる目利きレベルに達してる人じゃないとなかなか見極めることはできないです。 参考までにステルスロガーを動作させた時の例を紹介します。ポップアップ画面ではないもう一方のほうはIceSwordの画面です。

ponkotsu_
質問者

お礼

度々ありがとうございます