• ベストアンサー

夜行バスディズニーランド

夜行バスでディズニーランドに行く予定です(o^冖^o) 持ち物…この時期何があったらいいですかね? タオルは二枚ぐらいでぇ…財布にコンタクト… あとは何があれば便利でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dutty27
回答No.1

夜行バスで行くなら、首に挟む枕を持って行ったらいいと思います。 ビニールでできてて、空気を入れて膨らます”C”字のような。 後、靴を脱いで眠ったほうが楽だと思うので、持ち運び用の室内履きとか。(バス会社によっては、これらが付いているところもありますが。) 後、ランド内でも夜は冷えると思うので、貼るホッカイロとか、 パレード待ちをされるつもりなら、厚手の敷物もあったほうがいいですね。(これは夜行バスの中で、靴を脱いだ時、足を投げ出すのにも使える。)

starhappy
質問者

お礼

貼るホッカイロ!すっかり忘れてました★ 枕も相方と相談してみます(o^冖^o)