• 締切済み

夜行バスで行くディズニーランドの旅

12月に大阪or神戸発の夜行バスでディズニーランドへ行き、その日の夜ホテルに1泊して、次の日の昼ごろバスで帰りたいのですが、その行きのみのバス+ディズニーランドのチケット+ホテルのパックでの案内はないのでしょうか?? できるだけ安い方がいいです(+o+)

noname#84703

みんなの回答

回答No.2

質問から時間がたっているので読まれているかは分かりませんがどなたかの参考になれば… 何度か関西から夜行バスでTDRに行ってます。 私はいつも日帰りのバスプランを予約して(往復バス+1DAYパス) 別にネットで探した安いホテルを予約しています。 いつも利用しているバスの会社には帰着日延長を一日¥1000でやってくれるのでそれを利用しています。 ただ、帰りのバスがTDLを出るのが夜なので質問内容とはちょっとずれてしまうのですが… 予約が多少めんどくさい事と12月は混雑する事でうまくいくかは分かりませんが、安く抑えられることがありますよ。 片道のバス+1DAYも色々探した経験がありますが、全滅でした。 通常の片道のバスの予約のみの受付でした。 もし片道ずつの予約にされた場合、発着地がTDRが無い場合もありますので注意してくださいね。

• kyoko_san
回答No.1

往復ならまだしも、行きのみバスのパックというのはめったにないと思います。 行きのバスでしたらバスは自分で手配し、 チケットとホテルはディズニーのサイトにあるバケーションメーカーで検索してみてはいかがでしょうか? 12月のディズニーランドは平日でもとても混んでます(クリスマスバージョンだから) お早目の予約をオススメしますよ!

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
質問者

お礼

やっぱりないですかぁ。。。 ありがとうございました☆ バケーションメーカーで検索してみましたが、すでに満室でした(=_=) ですので、ほかのホテルを探してみます。。。