• 締切済み

夜行バスで行くディズニーランドの旅

12月に大阪or神戸発の夜行バスでディズニーランドへ行き、その日の夜ホテルに1泊して、次の日の昼ごろバスで帰りたいのですが、その行きのみのバス+ディズニーランドのチケット+ホテルのパックでの案内はないのでしょうか?? できるだけ安い方がいいです(+o+)

noname#84703
noname#84703

みんなの回答

回答No.2

質問から時間がたっているので読まれているかは分かりませんがどなたかの参考になれば… 何度か関西から夜行バスでTDRに行ってます。 私はいつも日帰りのバスプランを予約して(往復バス+1DAYパス) 別にネットで探した安いホテルを予約しています。 いつも利用しているバスの会社には帰着日延長を一日¥1000でやってくれるのでそれを利用しています。 ただ、帰りのバスがTDLを出るのが夜なので質問内容とはちょっとずれてしまうのですが… 予約が多少めんどくさい事と12月は混雑する事でうまくいくかは分かりませんが、安く抑えられることがありますよ。 片道のバス+1DAYも色々探した経験がありますが、全滅でした。 通常の片道のバスの予約のみの受付でした。 もし片道ずつの予約にされた場合、発着地がTDRが無い場合もありますので注意してくださいね。

  • kyoko_san
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.1

往復ならまだしも、行きのみバスのパックというのはめったにないと思います。 行きのバスでしたらバスは自分で手配し、 チケットとホテルはディズニーのサイトにあるバケーションメーカーで検索してみてはいかがでしょうか? 12月のディズニーランドは平日でもとても混んでます(クリスマスバージョンだから) お早目の予約をオススメしますよ!

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/
noname#84703
質問者

お礼

やっぱりないですかぁ。。。 ありがとうございました☆ バケーションメーカーで検索してみましたが、すでに満室でした(=_=) ですので、ほかのホテルを探してみます。。。

関連するQ&A

  • 夜行バス-ディズニーランド気をつけることは?

    9月末を利用して夜行バスでディズニーランドに行ってこようと思います。 ディズニーランドには友達と行くのですが、私は中学生の卒業旅行で行ったっきりでアトラクションやいろいろをよく覚えていません。 ・ディズニーランドで気をつけること ・夜行バスツアーで気をつけること ・ディズニーランドでこれは乗っておけというもの ・持っていくならこれ など、なんでも結構ですのでアドバイスお願いします。 時間は往復夜行バスで車中泊の0泊3日です。 ディズニーランドでは、14時間ほど自由行動です。 友達にも楽しい思い出を作ってほしいので、今から皆さんに聞いてまわってる次第です。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド

    今年の冬にでも彼氏とディズニーランドに行こうって計画してるんですが、 1日目の夜から夜行バスで出発→2日目の早朝到着→ランドorシー→ホテル泊→3日目ランドorシー→ホテル泊→4日目の夜に夜行バスで帰る みたいなツアーってありますか?

  • ディズニーランドから浜松までの夜行バス

    二人でディズニーランドに泊まりでいこうと思います 2月28日の朝、新幹線に乗り東京まで向かい、 東京で少し観光をしてからホテルに行きチェックインして ホテルチェックイン後に夕方からディズニーシーに行こうと思ってます 二日目はホテルを出てディズニーランドに行き夜まで遊んで夜行バスで帰ろうと思います ここで質問なんですけど、夜10時以降に出ているディズニーランド付近発の浜松着の高速バスは出ていますか? それと東京観光なんですが、カップル二人で楽しいと思える所はどこがいいですか? あと、ここはこうした方がいいなど意見があったら意見ください 予算は15万程です。 ホテルとディズニー1deyパスポートはもう予約してあります。 回答お願いします

  • 夜行バスでディズニーランドへ

    夜行バスで友達3人とディズニーランド&シーに行くことになりました。 出発地がバラバラなため、現地集合でホテルはオフィシャルホテルであるのにネットで安いプランがあったサンルートプラザ東京にしました。 そこで、夜行バスでディズニーランドに着いたあと、 荷物はどうすれば良いでしょうか?? ホテルに2泊するので着替えや化粧品などあるので・・・。 舞浜駅前のところで預ける??ホテルのクロークにあずけに行く??コインロッカーに入れる?? 駅前のところは8時からとなっているので、8時だともう開園だし・・・。 コインロッカーの使用率ってどうなんでしょうか?? ちなみに金曜日に着きます。

  • ディズニーランドからホテルの行き方

    9/5 岡山から夜行バス  9/6 ディズニーランド→HOTEL FRANCS宿泊 9/7 ディズニーシー→夜行バスで岡山 上の予定で行くんですけど、わからないことがあるのでお願いします。 ・ディズニーランドからHOTEL FRANCSの行き方 ・HOLTEL FRANCSからディズニーシーの行き方 ・帰りのバスの集合場所がディズニーランドなんですけどシーで遊んで ランドに戻らないといけないということですか?

  • 大阪から夜行バスでディズニー

    大阪から夜行バスでディズニー 大阪から夜行バスでディズニーランドに行きたいのですが ホテルは郊外でもいいです (きちんと予約して入れるご飯付き) 二泊を考えています。2人です 帰りも夜行バスで大阪まで。 来年の2月末ごろに行きたいのですが お金はどれくらいかかるでしょうか

  • 夜行バスで行く東京ディズニーランドについて。

    9月に夜行バスで2夜行3日間の東京ディズニーランドへ行くことになりました。 初めての夜行&ディズニーランドで少し緊張しています。 いくつか質問があるのですが、皆さんの知恵を貸してください。 (1)コンタクトではなくメガネで行くべきか? 車中泊ということなので、コンタクトで行くのは無謀ですか? 私としてはコンタクトで行きたいのですが、コンタクトを付け外ししている時間はありませんか? (2)化粧は落とし朝つけ直したほうがいいのか? 化粧をしたまま寝るのは良くないですよね? 一度落としてから再度つけ直したほうが良いのでしょうか? (3)バイトが終わってから行くのは体力的にきついか? 実は当日バイトが11時半から19時半まで入っていて、バスの出発時間が21時半なのです。 時間的には間に合いますが、出来れば一度自宅に帰ってシャワーを浴びてから行きたいと思っています。 バイト先から自宅まで15分、自宅からバスの駅まで20分かかります。 無理でしょうか? (4)ディズニーランドで使うお小遣いは大体いくらぐらいですか? 予算があるのでいくらでもOKというわけにはいかないのです。 いくらぐらいあれば食事代、お土産代がまかなえますか? 小学生みたいな質問ばかりですみません。 ですが初めてのことばかりで全然分からないのです。 皆さんの意見をお待ちしています。

  • 夜行バスでディズニーランドに行った場合…

    今度京都から夜行バスでディズニーランドに行きます。でも着く時間が早いですよね… 今までは関東に住んでいて、事前にチケット購入→開園30分前に舞浜駅で待ち合わせ、というながれだったので、夜行で行くのは初めてです。 今回も友達がチケットを購入しておいてくれるので、着いても特にやることがありません…一人で並んで待ってるのも退屈だし、淋しいし… 夜行で、特に一人で行って現地で待ち合わせ、という経験がある方!開園時間まで、どうやって過ごすか、また、どこかで時間を潰せるか、座って休める場所はあるのか、などアドバイスお願いします! ちなみにディズニーランド前に着く夜行バスに乗ろうと思ってます。

  • 神戸からディズニーランドに安く行く方法(8月11~15日のうち)

    8月11日~15日のうちのどこかにディズニーランドに行きたいと思ってます。 神戸からなんですが、なるべく安くいける方法を教えてください。 夜行バス含め2泊まででお願いしますm(_ _)m あと、お盆休みなので人が多いと思いますが、人が多くても楽しめるコツなどありましたら書いていただけるとうれしいです!

  • ディズニーランド・バスターミナルについて

    ディズニーランド・バスターミナル・アネックスから乗るチケットを購入しました! そこでGoogle地図がヒットしないのでお願いします。 私の希望で最終日はシーに行く予定なのですが、シーからディズニーランド・バスターミナル・アネックスは歩いてどのくらいでつきますか? ディズニーランドという名前ですし、やはりランドよりなのでしょうか? 友達がそれを気にして最終日はランドだね、と言われたのにたいし行ったこともないし長くいれる二日目がいいといいました。実はディズニー一日目はオープンキャンパスと被っていて少しおそくなってしまうんです。 だからすごく遠かったら当日わかったんじゃ申し訳無いので回答お願いします!

専門家に質問してみよう