• ベストアンサー

デュポンライター 安い店。

デュポンのライター(ギャッツビーシリーズ)の安い店を探しています。 アメ横等行くと定価より数万円安く販売していますが あれは偽物なんでしょうか?(なんであんなに安いんですか?) 上野近辺で安くて安心して買える店があったら教えてください。 (ネット販売以外でお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

アメ横でどのような店構えだか知りませんけど、露天系ですとニセモノか盗品である可能性が高いですね。 質屋の質流れ品ならば中古品になりますが、目利きが鑑定したホンモノですので安心できると思います。