• 締切済み

アメ横、渋谷などのストリートブランドショップ

アメ横のストリートブランドのショップで定価30,000円くらいのoffwhiteのTシャツが19,800円で売ってて、連れが高いー!!って言ったら値引きしてもらって7,000円くらいで買えました。 欲しかった服が安く買えるし、黒人のスタッフさんの他に日本人女性のスタッフさんもいたので普通に購入しました。 ですが、安すぎて偽物なんじゃないかと思えてきました。 渋谷とかでも他ブランドの服を安く購入できたのですが、偽物売ってるお店ってあるんですか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10396/32705)
回答No.2

アメ横なんてバッタもんを扱う店が並んでる商店街ですよ。今でこそABCマートだのこじゃれた店が並んでいますが、元々はヤミ市から始まった場所です。 19800円が7000円て引きすぎでしょ、まともに考えて。店員に外国人がいるとうさんくささは倍増します・笑。基本的にまともな店は値引きには応じないです。「これとあれを買うなら安くします」はあるかもしれないけど。ていうかまだそんな古い商売をやってるバッタ屋があるんだなあと思いました。アメ横の黒人さんがいる店なんて、私は怖くて買わない・笑。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17452/29157)
回答No.1

こんにちは 普通にあります。 高く売るのは、偽物と思わせなためです。 ただ本物もあります。 そのショップがどのくらい信頼のおけるショップかですが 流通でも税関を通してなかったり、現地の価格と大差がなければ 円高だから、多少は安くなると思いますが・・・。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • アメ横の海外ブランド化粧品

     アメ横に、エステーローダーや、ヘレナルビンスタインなど海外ブランドの化粧品が、3割引くらいで売っていますが、どうもうさんくさくて買ったことがありません。(偽物だったらコワイので)  でも本物だったら、デパートで定価で買うのはばかばかしいし・・・・   (2、3のお店の人に直接聞いたら、当然かえってくると思った「もちろん本物ですよ」という答えはなく、何かごにょごにょいってるだけで、ますます怪しくて買えませんでした)  実際のところ、本物なのでしょうか?  ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • リサイクルショップのブランド品について

    いろいろなリサイクルショップを見ていて感じるのですが、多くのショップでガラスケースなどに入って、ブランドバッグやブランド時計が一番目立つ様な場所に置いてあります。 これらを置いている目的は何でしょう? ブランド品を売ろうと思えば、リサイクルショップではなく、コメ兵など専門店に持っていったほうが査定は適正で高く買い取ってくれるだろうし、お店にとってもブランド品を買い取るためには真贋(本物にせもの)の判定や値段の査定のノウハウやスタッフを置いておかなくちゃならないし。 想像するところはこんな感じなんですが、おわかりの方いらっしゃいましたら、お教えください。 (1)利益率も高く、売れるので、他の商品同様のラインナップとして置いている。 (2)ブランド品を買取る為に(こんなもの買い取りますよというPRで)置いている。 (3)とかく中古品で薄暗くなりがちな店内のディスプレイとして置いている。 (4)ブランド品の定価と売価を示すことにより、この店はこんなに安いんだぞということPRする為に置いている。

  • ブランドショップで「値引きして・・・」と言ったら?

    グッチやシャネル、ポールスミスといったブランドショップで買い物をよくするのですが、なんとなくいつも定価で購入しているようでちょっと損をしている気分になっています。 もしこれらを含めたブランドショップで、「値引きをして・・・」と交渉をしたら、通常はどうなるものなんでしょうか?試された方、または働いている方、なかなか裏側の事情は言えないかとは思いますが、お教えください。よろしくお願い致します。

  • 渋谷 原宿で、、、、、

    僕は中3の男子です。  8月中に東京に遊びに行こうと思っています。 そこで渋谷、原宿で手ごろな値段(T-シャツが2000円~5000円ぐらい) とかのストリート系の服を売っているSHOPを教えてください。

  • ネットショップでブランド財布を購入したのですが・・・

    ネットショップで定価30000円ほどが25000円に値下げになったブランド財布を購入しました。 届いた商品にどうやら欠陥があるようで連絡をしたのですが、送り返して財布が無くなるのは困るという事と、私が忙しいために、正規店への持ち込みを提案した所、海外での購入のため日本の店では扱えないとの事。 すると同時交換で新品に替えてくれると店側が提案してきました。 こちらのが不良品かもチェックしてないのに交換するなんてありえるんですか? はっきり言うと私は財布が偽物では無いかと疑っています。 普段は正規店で購入しています。ネットショップで買うのが悪いは承知の上ですが、今回は事情があったので仕方ありませんでした。

  • オークションでのブランド品の値引きについて

    バック、腕時計、宝飾品などの定価と売値の差に戸惑っています。 定価と比べてものすごく安価で落札したものでも 他での売値を調べてみると 落札価格と変わらないこともありました?? 値引きのないブランド品はオークションには出ないのですか?

  • 偽物ブランド

    今日、可愛い帽子を見つけました。 とても気に入ったので買ったのですが、コレはどうやら某人気ブランドの、しかも偽物だったようです… 私は定価の半額(4000円前後)で買いました。それでも普段は帽子にこんなお金は賭けないので、使わないともったいないかな、という気がしてなりません そこで皆さんに訊きたいのですが、このような場合、このまま偽物を身に着けますか? あと周りの視線も気になるのですが、偽物を着けてると分かってしまいますかね? 人の価値観によって違いはあると思いますが、よろしくお願いします。

  • ドンキホーテのブランド品について

    普段全く利用しないドンキホーテでカルバンクラインの財布を購入しました。 定価~約17000円の商品が60%割引の6000円で販売されており「これは安いと思い」・・迷わず購入しました。 しかし家に戻り冷静に考えると、新品で~しかも一応、ブランド品が・・そんなにも値引きする事があるのでしょうか? もしかしたら、中古orリサイクル・・アウトレット商品などではないか?と・・少々、心配になりました。 内部事情に詳しい方いらっしゃいますか? 教えてもらえると嬉しいです!

  • ネットオークションでブランド物を探しているとちょっと気になる事が・・・

    こんにちは。 ネットオークションでブランドもののバッグや服を見ていたら、ふと疑問に思ったことがあるので、教えてください。 例えばコムサというブランドがありますが、製造国が日本の物と他のアジアの国のものがあります。他のアジアの国の物だからといってそれだけで偽物というわけではないですよね? 偽物を作る場合、どこまで作るのでしょうか?商品タグは付いていますか?(株)ファイブフォックスとは書いているでしょうか?変えボタンなど付いていますか? 家にはナイキのジャージが2つあります。一つは上下セットで正規店で購入したもので、日本製、19800円。もう一つはボトムだけ、ヤフオクで購入。1500円ぐらい。他のアジア国生産品です。 この値段の差は本物だが、ただ単にコストの違いと、ネットだから店舗よりは安く出来るということなのでしょうか?やはり偽物だからでしょうか? VALENTINO ROSSAっていうブランドご存知でしょうか?イタリアらしいのですが。 見た限り良さそうなものなのにめちゃくちゃ安く(バッグ888円とか)大量に出品されています。しかも複数のオークションで、複数の出品者が。出品者の評価も大変素晴らしいのに、ほとんど売れていません。 また、通常の通販でもこのブランドのものはなぜか安いようです。 新品の物があまりに安く、しかも誰も入札していないという状況は結構あります。偽物とも思えませんし、アウトレット品であったとしてもこの値段なら買うように思えます。そう思って調べたところ、VALENTINO ROSSAのブランドの紹介とか、何万とかで売っている店とか探す事が出来ませんでしたので、気になります。なぜでしょう? 気になる事を列挙しただけで、よい質問になってませんが、関連しそうな事何でもいいので教えてください。これを機に勉強してみたいと思います。下手な長文で失礼しました。

  • オンラインブランドショップ ジョイアって・・・

    通販サイト「ビッダーズ」に「ジョイア」というブランドショップがあり、その中にいいなと思った商品があったのですが、「新品・本物」というのは信用して問題ないのでしょうか。 オークションではなく固定価格ですが、百貨店の販売価格に比べるとかなり安いのです(35000円くらいのものが20000円くらいになっています)が、これが偽物又は中古品であることって、あるのでしょうか。 でも、先日信用できる大手量販店でもそれより高い割引率で時計を購入したこともあり、高額なブランド商品が激安というわけではないので…問題ないのかなあ、と思いますが、こういうのってどの程度信用できるものなのでしょうか。 このショップで購入したことがある方、また、こういった経験をお持ちの方、教えてください。

専門家に質問してみよう