• 締切済み

アメ横、渋谷などのストリートブランドショップ

アメ横のストリートブランドのショップで定価30,000円くらいのoffwhiteのTシャツが19,800円で売ってて、連れが高いー!!って言ったら値引きしてもらって7,000円くらいで買えました。 欲しかった服が安く買えるし、黒人のスタッフさんの他に日本人女性のスタッフさんもいたので普通に購入しました。 ですが、安すぎて偽物なんじゃないかと思えてきました。 渋谷とかでも他ブランドの服を安く購入できたのですが、偽物売ってるお店ってあるんですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

アメ横なんてバッタもんを扱う店が並んでる商店街ですよ。今でこそABCマートだのこじゃれた店が並んでいますが、元々はヤミ市から始まった場所です。 19800円が7000円て引きすぎでしょ、まともに考えて。店員に外国人がいるとうさんくささは倍増します・笑。基本的にまともな店は値引きには応じないです。「これとあれを買うなら安くします」はあるかもしれないけど。ていうかまだそんな古い商売をやってるバッタ屋があるんだなあと思いました。アメ横の黒人さんがいる店なんて、私は怖くて買わない・笑。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 普通にあります。 高く売るのは、偽物と思わせなためです。 ただ本物もあります。 そのショップがどのくらい信頼のおけるショップかですが 流通でも税関を通してなかったり、現地の価格と大差がなければ 円高だから、多少は安くなると思いますが・・・。 ご参考になれば幸いです。