• ベストアンサー

携帯電話でのデータ流出について

自分は携帯のmicroSDにデータをたくさん保存しているのですが… 今日そのmicroSDを携帯に挿入し、鑑賞していました。 すると友達から電話がかかってきて、しばらく電話をしました。 その時に思ったのですが、携帯のデータや携帯に挿入したmicroSDのデータが何らかの機能で流出したりしますか? 今回のように(お互いの電話番号、アドレスを知っている相手から電話がかかってきた)という事でデータが流出したりする事はありますか?

• Cryth
  • お礼率14% (2/14)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

ありませんね。 それがあり得るならSDなんかより本体のデータの方が先に出てしまいます。 そんな事態が起こったら大ニュースになってますよ。