• 締切済み

工場のバイトの面接

前から気になっていたので、再びここに書かせてもらいます。 工場のバイトの面接ではどんなことをするのでしょうか?ファーストフード店などみたいに髪型や身だしなみなどを厳しく評価するのでしょうか?具体的に教えてください。よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.2

工場と言っても、いろいろありますが、何の工場ですか? 組み立て工場ですか?食品工場ですか?

aoi-umi33
質問者

補足

軽作業や梱包、物の区別の工場です

• mapponew
回答No.1

面接を受けられる方の、最低限のマナーは、ご質問のように、職種を問わず、髪型も、,身嗜みも、評価され、さらに、言葉遣い、臨機応変、理解力、態度、などが面接中の対談中に試されます。 特別に改まる必要はありません。摂って付けたような一夜付けは、却って評価を落とします。自然体でいいのです。その自然体の中に敬語が上手に組み込まれ、素直さや、飲み込みの速さが伝われば採用間違いなしです。