• 締切済み

片思い中デス(__)

このカテゴリーは、はじめましてデス。m(__)m 私は高2女子で部活とピアノとバイトに今はテストも(-_-)と忙しい生活をしてマス。(部活は5月の引退までの辛抱) 相手は2組(私は7組)で優しくて格好良くて生徒会副会長を務める人望もある人。好きな人・付き合ってる人は居ないと直接聞きました。でもクラスが遠かったり彼は怪我中だったりで直接話すコトはほとんど無く、blogのコメやメールで会話してマス。(最近毎日) 一目惚れに近いコトもあり、メールで一度告白したら、「お互いをもっと知ってカラじゃなきゃ早い気がするカラ、実感わかないし、(彼の置かれた状況カラ)中途半端な恋はしたくない」とのコトで振られましたが、友達以上恋人未満と宣告の上で大切な友達の部類に私は存在してるみたいデス。。 また、足が治ったら映画でも行かない?と誘ってみたのですが、良いかもね☆とは言ってくれてるケド、予定が合わないとトカで目処は立ってません(/_\)(凹) また直接話したコトない同校のNという子がリアル(blog)でやたら彼の名前をだしたり、甘える文章を載せたりしていて、彼に構って欲しいオーラを出してたりするのですが、その子も彼にとっては平等で、大切な友達のようデス。。しかも、案外恋のライバルカモよ(笑)なんてのんきなコトを言う始末。 こんな微妙な位置付けですが、アクション起こしたりここカラ展開させるにはどうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いしマス!

みんなの回答

• allwinner
回答No.4

. No.1です。お礼ありがとう。 男はやっぱりズボンよりスカートの方が好きです。できればミニの方が。 彼に変身したあなたを見せてあげたらどうですか? 髪型、化粧、服装の全てを変えて、いきなり彼の前に現れるのです。 そして、「あなたのために変わるように努力したの」とか言われたら、男はグッと来ますよ。 そこであなたは、「私の気持ちを理解してくれないの?」と言って泣き出したら、彼はイチコロです。 彼はきっと、あなたの髪をなでて、あなたにキスをするでしょう。 .

bad8etu9de
質問者

お礼

変身デスか!?(゜~゜;) でも彼は私の私服は修学旅行で着たヤツしか知らないんデスよね(汗)すなわち制服の私しか知らないんデス。化粧はこの年にもなって基礎基本知らないので勉強しマス(x_x川) それにちょっとシャイっぽそうなので簡単にキスもないカモf(^_^;(爆)

回答No.3

お互いをもっと知って惹かれ合ったら付き合いたい と彼は言っていますね? ならば先手必勝ですよ ガンガンアピールしてください 怪我をしているなら早く治るように応援するとか良いと思います 話を聞いている限りではその彼はモテ男に見えるので、あまり「好きだよアピール」するとうまくいかないかも知れません。 男は女を追いかけたいのです。 ですから「好き好きアピール」ではなく あなたの良い所をさりげなくアピールしていくと良いでしょう もし、モテ男ではないなら積極的に遊びに誘うなど話かけるなどして、好き好きアピールすればゲットできると思いますよ 頑張ってくださいね

bad8etu9de
質問者

補足

付き合ってくれる可能性も無くはないようデス。(振られた時に落ち着くのを待っていい?なんて若干意味不なコトを聞いたら、「私次第だょ(*^-^)b」って言ってくれました(汗)) あと、お互いに忙しさや大変さがあるので「頑張ってね」ってWordは頻出しますね(^^)/ すなわち、それは食いつく話題を出すべきというコトでしょうか?♪ 駆け引き難しいデスね(汗) 頑張ってみマス(T_T)

回答No.2

弁当を一緒に食べたらどうですか?

bad8etu9de
質問者

お礼

専門学科で構成された学校なので校内の行動域が基本と選択科目以外違うので難しいデス(;o;)

• allwinner
回答No.1

. 男は女性の大胆な行動に弱いんですよ。 ドラマとかで、女性が男の前でいきなり裸になって、「抱いて」とか言ったりするのがあるでしょ? そう言われて抱かない男はまずいませんよ。 まあ、いきなり裸になるのはやりすぎかもしれないけど、強引に手をつないだり、「私に女の魅力感じない?」とか言われたりするのって男性はドキッとしますよ。 あなたが女の色気全開で迫れば、彼はきっと落ちますよ。がんばって。 .

bad8etu9de
質問者

お礼

ありがとうございマス! 髪が天パーだったり、スカート好きじゃなかったりで色気はないデスケド(汗)アタックしていきマス(^-^ゞ