• ベストアンサー

(至急)京都→北海道へ

京都から北海道へ手紙を一番早く送る方法を教えてください。 郵便でなくても結構ですし、料金も特に気にしません。 本当にお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7099
noname#7099
回答No.3

佐川急便の飛脚航空便、定形外の封筒ぐらいの大きさでも届けてくれると思います。 夜中に高速走るトラックはもう出てしまっていますから、航空便になると思います。

参考URL:
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service-rocket-j.html
sainnn
質問者

お礼

有難うございます!

その他の回答 (2)

• imapyon
回答No.2

手紙じゃないとだめなのですか?字数にもよるけれど、電報なら明朝一番「今すぐ届けて」と申し込めば(今日の電話受付は終わっているはず!?)午前中には届くけれど・・・

sainnn
質問者

お礼

そうですね、文だけだと電報が良かったのですが 絵(写真)もあるので残念ながら・・電報は。

noname#6645
noname#6645
回答No.1

そこらへんのポストからではなくて、 京都中央郵便局の窓口からの速達が早いと思います。

sainnn
質問者

お礼

有難うございます。 もっと何か早い方法は無いでしょうか?