• ベストアンサー

(至急)京都→北海道へ

京都から北海道へ手紙を一番早く送る方法を教えてください。 郵便でなくても結構ですし、料金も特に気にしません。 本当にお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7099
noname#7099
回答No.3

佐川急便の飛脚航空便、定形外の封筒ぐらいの大きさでも届けてくれると思います。 夜中に高速走るトラックはもう出てしまっていますから、航空便になると思います。

参考URL:
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service-rocket-j.html
sainnn
質問者

お礼

有難うございます!

その他の回答 (2)

  • imapyon
  • ベストアンサー率22% (28/122)
回答No.2

 手紙じゃないとだめなのですか?字数にもよるけれど、電報なら明朝一番「今すぐ届けて」と申し込めば(今日の電話受付は終わっているはず!?)午前中には届くけれど・・・

sainnn
質問者

お礼

そうですね、文だけだと電報が良かったのですが 絵(写真)もあるので残念ながら・・電報は。

noname#6645
noname#6645
回答No.1

そこらへんのポストからではなくて、 京都中央郵便局の窓口からの速達が早いと思います。

sainnn
質問者

お礼

有難うございます。 もっと何か早い方法は無いでしょうか?

関連するQ&A

  • 北海道は住所に書きますか?

     こんばんは。北海道の方には大変失礼な質問で申しわけありませんが、以前札幌市に住んでいた知人に手紙を出すときに、北海道はいらないと言われたので、北海道札幌市・・・と住所を書かずに札幌市と書いて、郵便番号も書いて手紙を出しました。  北海道以外は都府県の名称があり住所として書きますが、北海道はどうなのでしょうか。ちなみに私は神奈川県民です。  北海道の方で気に障りましたら失礼します。素朴な疑問なので書きました。  合わせて北海道は日高支庁とかの支庁という行政区分だと思いますが、これは住所ではないですね。どうも良く分かりませんが、宜しくお願いします。

  • 京都の寒さ

    よく、京都は底冷えがして寒いと言いますが、以前関東に行った時夜外に出てみましたが、こちらと変わらず結構寒かったような気がします。 それ以上に関東より北は雪もよく降り寒さは北海道とか東北の方が寒いような気がするのですが、皆、京都の寒さはまた違う寒さと口を揃えて言いますが、私は、ずっと京都に住んでるので気になりません。(確かに夏は蒸し暑いというのはあります) ホントに京都の寒さは他と違う寒さなんでしょうか?皆さんはどう思いますか?

  • 京都か北海道の病院!

    京都か北海道の病院で看護師として働こうと思っています。 今年はどこの病院も診療報酬改定により7対1となり、看護師が足りなく募集してますよね。 地元の病院では働きたいところがないため、住みたいと思っていた京都か北海道でと思っています。ちなみに病棟勤務経験あります。 良い病院があったら、教えて下さい。

  • 北海道と京都の時差について教えてください

    北海道と京都では時差ってどれくらいあるのでしょうか?とるに足らない質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 京都から北海道へ 青春18を使って・・

    夏休みに京都から仙台を経由して北海道に行きたいと思っています。しかし青春18を使用するため、フェリー等を入れずにJRだけで北海道(函館)に入ることは接続等時間的に可能でしょうか?また仙台ではホテルにて宿泊しますが、これ以外では宿泊費は掛けたくありません。 できれば夜行列車等があればよろしくお願いします。 下に大体の予定を書きます。 8月20日出発:京都から仙台へ ホテル宿泊   21日   15時半まで用事 北海道へ   

  • 京都から北海道に携帯電話を持っていける?

    旅行で、京都から北海道に行きます。 持っている携帯が、ドコモ関西なんですが、 これって北海道に持っていけないですよね? 旅行先で携帯を使うなら、プリケー?みたいなものしか ないんでしょうか? 常識ない質問で申し訳ないです・・・・

  • 京都で、北海道ウォーカーを売っている所は?

    タイトルのとおりなのですが、京都市内で北海道ウォーカーを売っている本屋さんってありますか? あったら、ぜひ教えてください!!!

  • 北海道(札幌)から京都競馬場まで

    北海道(札幌)から京都競馬場まで はどのように行けばいいでしょうか? また、京都競馬場付近でホテルなどありますか?(ビジネスホテルではなく) 無いとすれば、競馬場にアクセスの良い場所でホテルが多いところを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 二月に京都に行きます。京都の美味しいもの。

    こんにちは。 北海道のものです。 二月に京都旅行に行きます。 京都ならではの美味しいもの、京都でここが美味しいという飲食店を探しています。 ジャンルは問いません。 ご飯ものや麺類からスイーツまでなんでも教えてほしいです。 京都にお住まいの方、京都にお詳しい方、店名、どんなものがあるか、おすすめ、出来れば住所か電話番号を、教えてください、お願致します。

  • おみやげについて(京都→北海道)

    今京都に住んでいて夏休みに北海道の地元に帰る予定です。そこで地元や友達などにお土産を持っていこうと思っています。自分では八橋くらいしか思いつかないので、どんなお土産があるのかなと思って質問しました。 食べ物やそれ以外でもOKです!できるだけたくさんお願いします。マニアックなもの、渋いもの、などなどいろいろなものを教えてください。

専門家に質問してみよう