• 締切済み

脈はあると思いますか??

こんばんは。長文失礼します!! 早速ですが、サイトで知り合った人に恋しちゃいました! 知り合って半年、会うようになって10回くらいです。 お互い一人暮らしなので、家に遊びに行ったり来たりしてます。 初めは毎日メールして、私からメールしても遅くても2,30分後には返信がきてました。 忙しくてメールできなかったときは、相手から「寂しい」という内容のメールがきてたくらいです(^m^) でも今は1日、長いと2日です(涙)しても返事が返ってきてたんですけど、今は私からのメールは無視するかのように返事が返ってこないのです(TдT) 話題も尽きてくると思うんですけど、私は寂しいので強引に話題を作ってメールしてました(笑) 携帯サイトなので、ログインしてるときでも私からメール 趣味が同じスポーツ観戦ということで、たまに一緒に観るんですけど放送時間が深夜なので観終わると夜中の3時や4時。眠いなか車の運転は危険なのでお互い泊まりあってます。 同じ布団に寝ることもありますが、エッチするようなこともなければ襲われることもなしです。あえて言うなら抱き枕のようにされるくらいですが、それも最近触りもしなくなりました。エッチを期待してるわけではないですが、態度を変えられると嫌われたのかと思ってしまいます。 私の誕生日が1ヶ月前になった頃に、もうすぐ誕生日だから何か頂戴(^0^) とおねだりしたからか誕生日プレゼントを買ってきてくれました。 誕生日当日は忘れられてましたけど・・・(涙) 泊まりにきたときは、着替え(下着や洋服)や自分のタバコをいくつか持参して次に泊まりに来たとき用にと私の家に置いていったり、彼の家には私が使った歯ブラシが置いてあったりと他の女の子と付き合ってるようには思えないのです。 バレンタインは彼の家の近くまで行って、今から行ってもいい?って聞いたら出かけるから、また違う日で・・・。と言われたけど、やっぱりバレンタインだしと思って私は彼のアパートの玄関のドアにチョコとプレゼントを掛けて帰りました。 でも部屋の電気が付いていたんです。出かける時間は聞いてなかったから支度とかしてるのかなとも思ったんですけど、会えなかったことが凄いショックで(>_<) 今日も遊んでくださいとメールしたら、仕事の準備したいからと断られました。 仕事の邪魔するのも嫌なので、またということで終わったんですけど この1日、何度もサイトにログインしてメールしているようなんです。 私にはメールしてくれないのかと悲しくなってきました。 わかりづらい文章とは思いますが、彼は私に好意を持ってくれていると思いますか?もうちょっと頑張ってみてもいいですか?どうやってアプローチしたら良いと思いますか?お願いします。 長々と読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

みんなの回答

• blazin
回答No.2

好意は持ってた、という過去だよね。 貴方の相手に対する気持ちの高め方と、現実の彼の貴方に対する気持ちにはやや受け止め方に開きがある。 貴方のペースで進んでいくことを少なくとも彼は望んでない。 会えなかったというより、会わなかったという選択。 今後無理なく楽しく交流できて初めて脈になる。 貴方は今日も遊んで~とか、会いたいとか、ログインのチェックとか少し相手にのめりこみすぎ。相手はそこまで求めてない。 あくまで無理なく。貴方がおねだりしたり、お願いするから彼が合わせている関係。じゃあ彼からの発信があるか?ですよ。 彼は貴方に合わせているだけで、自分の気持ちの高まりが無い。 だから何処かで線を引きたくて、貴方とバレンタインには合わなかった。やっぱり自分にとってゆっくり相手との時間を大切にして、無理なく楽しく交流できてこそ親密な関係だからね。 そこは考えた方が良いんじゃない?

• kenkenkiyo
回答No.1

相手はもう飽きちゃったと思います(^_^;) いつもサイトにログインしているようなら、 もう別の人見つけて、また同じように仲良くなって、 ある程度仲良くなって飽きたら次・・・みたいなことを繰り返してるんじゃないでしょうか??? サイトって不特定多数の知り合いができるから、慣れたらいつでも「新鮮」な方に流れていっちゃうことは十分ありえますよね・・・ 元々彼もそういうサイトでの「出会い」なんてこの程度の浅い付き合いくらいにしか考えていないのでは???