• 締切済み

脈はあると思いますか??

こんばんは。長文失礼します!! 早速ですが、サイトで知り合った人に恋しちゃいました! 知り合って半年、会うようになって10回くらいです。 お互い一人暮らしなので、家に遊びに行ったり来たりしてます。 初めは毎日メールして、私からメールしても遅くても2,30分後には返信がきてました。 忙しくてメールできなかったときは、相手から「寂しい」という内容のメールがきてたくらいです(^m^) でも今は1日、長いと2日です(涙)しても返事が返ってきてたんですけど、今は私からのメールは無視するかのように返事が返ってこないのです(TдT) 話題も尽きてくると思うんですけど、私は寂しいので強引に話題を作ってメールしてました(笑) 携帯サイトなので、ログインしてるときでも私からメール 趣味が同じスポーツ観戦ということで、たまに一緒に観るんですけど放送時間が深夜なので観終わると夜中の3時や4時。眠いなか車の運転は危険なのでお互い泊まりあってます。 同じ布団に寝ることもありますが、エッチするようなこともなければ襲われることもなしです。あえて言うなら抱き枕のようにされるくらいですが、それも最近触りもしなくなりました。エッチを期待してるわけではないですが、態度を変えられると嫌われたのかと思ってしまいます。 私の誕生日が1ヶ月前になった頃に、もうすぐ誕生日だから何か頂戴(^0^) とおねだりしたからか誕生日プレゼントを買ってきてくれました。 誕生日当日は忘れられてましたけど・・・(涙) 泊まりにきたときは、着替え(下着や洋服)や自分のタバコをいくつか持参して次に泊まりに来たとき用にと私の家に置いていったり、彼の家には私が使った歯ブラシが置いてあったりと他の女の子と付き合ってるようには思えないのです。 バレンタインは彼の家の近くまで行って、今から行ってもいい?って聞いたら出かけるから、また違う日で・・・。と言われたけど、やっぱりバレンタインだしと思って私は彼のアパートの玄関のドアにチョコとプレゼントを掛けて帰りました。 でも部屋の電気が付いていたんです。出かける時間は聞いてなかったから支度とかしてるのかなとも思ったんですけど、会えなかったことが凄いショックで(>_<) 今日も遊んでくださいとメールしたら、仕事の準備したいからと断られました。 仕事の邪魔するのも嫌なので、またということで終わったんですけど この1日、何度もサイトにログインしてメールしているようなんです。 私にはメールしてくれないのかと悲しくなってきました。 わかりづらい文章とは思いますが、彼は私に好意を持ってくれていると思いますか?もうちょっと頑張ってみてもいいですか?どうやってアプローチしたら良いと思いますか?お願いします。 長々と読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.2

好意は持ってた、という過去だよね。 貴方の相手に対する気持ちの高め方と、現実の彼の貴方に対する気持ちにはやや受け止め方に開きがある。 貴方のペースで進んでいくことを少なくとも彼は望んでない。 会えなかったというより、会わなかったという選択。 今後無理なく楽しく交流できて初めて脈になる。 貴方は今日も遊んで~とか、会いたいとか、ログインのチェックとか少し相手にのめりこみすぎ。相手はそこまで求めてない。 あくまで無理なく。貴方がおねだりしたり、お願いするから彼が合わせている関係。じゃあ彼からの発信があるか?ですよ。 彼は貴方に合わせているだけで、自分の気持ちの高まりが無い。 だから何処かで線を引きたくて、貴方とバレンタインには合わなかった。やっぱり自分にとってゆっくり相手との時間を大切にして、無理なく楽しく交流できてこそ親密な関係だからね。 そこは考えた方が良いんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.1

相手はもう飽きちゃったと思います(^_^;) いつもサイトにログインしているようなら、 もう別の人見つけて、また同じように仲良くなって、 ある程度仲良くなって飽きたら次・・・みたいなことを繰り返してるんじゃないでしょうか??? サイトって不特定多数の知り合いができるから、慣れたらいつでも「新鮮」な方に流れていっちゃうことは十分ありえますよね・・・ 元々彼もそういうサイトでの「出会い」なんてこの程度の浅い付き合いくらいにしか考えていないのでは???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わたしたいけど・・・

    こんにちは。 私はt君に手紙で告白して手紙で振られました。手紙の最後にこれからもよろしく!って書いてあったので、私はうれしくて、振られたけど、やっぱり大好きだから誕生日プレゼントをわたしたいんです。 でも、一回振ったひとに誕生日プレゼントをわたされるなんて、ウザイですよねえ。 ちなみにバレンタインもわたそうと思ってるんです。t君の誕生日は十月三十一日でまだまだなんですが、わたしたいんです。 皆さんはどう思いますか?? もうひとつは、t君の隣の席の子も手紙で告白してて、t君はその子には、何の返事もしていないんです。私には×の返事を出したのに・・・。 意味がわからないんです。 長文ですいませんでした。

  • 脈ありかな?

    職場で気になっている人がいます。 私の一方的な片想いです。 この前、私の誕生日だったのですが彼がプレゼントをくれました。 誕生日の数日前に彼と電話で話す機会があり、その時にもうすぐ誕生日なんだーと話をしていたのですが、まさかプレゼントをくれるとは思ってなかったのでスゴく嬉しくて... こんな事されると脈ありかな?って思ってしまうのですが、その夜にお礼のメールをしたら(プレゼントをもらった事は他の人には内緒に。面倒な事になったら嫌だから。)と返事が返って来ました。これは勘違いするなよという意味なのでしょうか?彼は私の事をどう思っているのでしょうか?

  • やはり脈なしですかね…

    とある整備士さんを好きになってます! バレンタインにチョコを渡し ホワイトデーにご飯を食べに行きました お礼LINEとまたご飯食べに行きませんか? と送ったのですが返事が来ません そんなこんなんで4月に点検があり 整備士さんがいる店舗に持って行きました ↑に持って来ていいとLINEは来ました 整備士さんに会えるか期待していたのですが 会えずちょっと落ち込んでます 新入生が入ってきて 教育係になったと言っていたので忙しいはず! ただまたご飯食べに行きませんか?の LINEの返事も来ないこともそうだし 会えずじまいだったことも踏まえると 避けられてるのかな?と思ってしまいます 皆さんなら諦めますか? ただ整備士さんの誕生日と 自分の誕生日が近くプレゼント交換をすると 約束はしました

  • 脈あり判定お願いします。

    脈あり?男子高校生です。 同じクラスの女の子の脈あり判定お願いします。 ・毎日メールする仲です。メールを始めるのは僕から(スルーされたことはない) ・メールの内容は漫画やアニメの話が多いですが、時々進路についての相談をされます。 ・「一緒に帰ろう」っと誘われたことがある。 ・お互いゲーム好きなので学校で一緒にゲームをする。 ・僕が学校を一週間ぐらい休んだ時、僕の友達にどうして休んでいるのかなど色々聞いていて心配していた模様。あっちは僕がそのことを知っていることは知らないみたいです。 ・自習室で一緒に勉強したりすることがある。 ・お互いに誕生日プレゼントを贈っている(僕が最初に送ったので、そのお返しかもしれませんが...)誕生日メールも0時ぐらいにきました。 ・会話をしていて笑顔が多い(お互いに漫画が好きなので、その話題の時に会話が弾んでいるだけかもしれませんが...) ・すれ違う度ににやにやされる。 ・あっちから話しかけてくることは滅多にない。 お互い奥手です 脈ありでしょうか?一年以上好きなので三月までには告白したいなと思っています・・・

  • 脈ありかどうか。

    会社の同期の女性に恋をしています。 この前、私の誕生日だったのですが、おめでとうメールを送ってもらえました。1日遅れでしたが。 ちなみに昨年の時もメールをもらえました。 他の同期男性は彼女から誕生日メールは今まできたことはないないみたいです。 ただよく考えたら自分も彼女の誕生日の時におめでとうメールをしたり、過去に旅行のお土産を誕生日プレゼントがてら渡したことがあったので単なる社交辞令として送ってくるのかなと思うようにもなってきました。 この状況は脈ありでしょうか?? また彼女はどういう意思でメールしてくれてると思いますか。

  • 彼の気持ちがわからない (長文です)

    昨年末に知り合い、付き合い始めた男性(3歳上)がいます。 付き合い始めたといっても、30代なので、20代のときのように 「付き合ってください」とお互いに言ったわけではなく、 何度か食事をした後、男女の関係になりました。 2月の彼の誕生日には、バレンタインも兼ねてチョコレートと プレゼントを渡しています。 3月になると、仕事が忙しくなったと会えなくなったのですが、 年度末だから仕方ないと割り切っていたところ、4月以降は メールも電話もつながらなってしまったのです。 さすがに自然消滅してしまったかなと思いはじめていたのですが、 先週末、いきなりメールがきて「久しぶりに会おう」と言われ会いました。 「急に連絡してきて、何かあったの」と聞いても、「別にないよ」 「じゃぁ、なんで連絡してきたの」と聞くと、 「なんでかなぁ。会いたくなったからかなぁ」とはぐらかした答えが返ってくるのみ。 もしかして、エッチするためだけに呼び出した?とも考えたのですが、 その日のデート代は、すべて彼が支払いました。 ちなみに、エッチもしています。 帰りに、駅まで車で送ってもらった際には(彼と私の家は電車で 3時間離れているので、2人の中間地点で会いました) 「家に着いたら、携帯にメールしてね」と。 家に着きメールすると、すぐに返信が戻ってきます。 彼の中では、私と別れたつもりはなかったのでしょうか? 私は彼のことが好きなので、以前のように付き合っていきたいと思っています。 といいながら、翌日メールしても返事は来ないのです。 やっぱり、体だけ? いったい、彼が何を考えて私に連絡してきたのかが、さっぱりわからないのです。

  • 彼からこの連絡を最後に、途絶えました。

    お互いに社会人です。 遠距離の彼から、誕生日プレゼントはなにがいいか聞かれ、答えたら連絡が途切れました。(1日一通づつの会話が途切れました) 昼夜逆転の時差があるのでメールです。 彼 誕生日おめでとう 私 ありがとう 彼 プレゼントはなにがいいか 私 うれしい 選んでくれたものならなんでもいい 彼 決めて 私 普段身につけられるものがいいな 大まかですがこの流れで、1日一通やりとりしていました。 が、この後返事が来ず1日経ちました。 身につけられるもの。ってまずかったんですか? もっと具体的なものを言った方がよかったですか?

  • 彼、私のこと好きじゃないですよね?

    酷くないですか?? •誕生日を忘れられる •クリスマスプレゼント なし •バレンタインのお返しなし •夜の12時しか会えないのに、出張先についてきて欲しいと言う 私は、彼に誕生日はケーキを焼き、プレゼントを渡しました。 クリスマス、プレゼントを渡しました バレンタインだって、手作りで作った。 メールはいつも私から。 デートはいつも、私の家。料理作って待ってます。。 初めて彼の家に泊まりに行ったら、女物の私物が沢山。。。。。 どう見ても、私のこと好きじゃないですよね?

  • 脈ありでしょうか?(長文です。)

    僕には2ヶ月ほど前から好きな子がいます。その子とは何年も前から知り合いだったんですが、友達からその子が彼氏と別れてかなり落ち込んでいると言っており、アドレスを知っていたのでメールをしたのが始まりでした。 そこからメールのやりとりが続き、僕の誕生日にプレゼントを貰ったり、その子の誕生日に僕もプレゼントをあげたり、何回か2人で遊んだり2人でカラオケに行ったりしました、その子はとても優しく、性格のいい子で遊びに言った後は必ず今日は楽しかったと言ってくれていました、僕は告白する事を決意して告白しましたが、返事は少しまって欲しいと言われ、 数日後に返事聞くためにその子に会いに行ったんですが、まだ自分の気持ちが中途半端だから、今まで通りの関係でいようと言われました。 その日、その子と別れ、家に帰ると、その子からいつものような他愛のないメールが来て、そのままメールを続けていましたが、1週間前にメールが来なくなり、今日の朝、大学の用事が忙しくてメールできなかったとメールが来ました。 フラれてもメールがくると言う事は、脈ありなんでしょうか?それとも、その子が、僕からメールが来るから返しているだけなんでしょうか? 正直、その子が僕の事を今どう思っているのか分かりません。 そして僕は恋愛経験があまりないので、どうしたらいいのか分かりません。 何かいい意見があったら聞かせて下さい。

  • 脈はあるとおもいますか?

    30歳女です。 3ヶ月程前さよならした人がいます。 理由は彼の愛情が感じられず、さみしい思いをしたことで私が我慢できずに メールで一方的にさよならして終わりました。 中途半端に終わり、心残りもありましたが、 メールの後、彼からの返事もこず、あきらめていました。 その彼から、先週の私の誕生日の日に 「誕生日おめでとう!」と一言メールが入りました。 まさか、覚えていてくれていると思っていなかったので大変うれしい気持ちになりました。 私も、一言「ありがとう」とだけ返事しました。 その後は彼からの返信のメールはありません。 なぜ彼は私の誕生日にこのようにメールをいれてきたのでしょうか? それから今日まで、忘れかけていた想いがまた思いだされ、毎日彼のことばかり考えてしますようになってしまいました。 何も思っていない人に、誕生日おめでとうメールって入れたりしますか? これはまだ私にも脈はあるのでしょうか?