• ベストアンサー

彼に業務命令なら従いますと言われました。彼の本心は・・・

Figaro123の回答

• Figaro123
回答No.5

>私のこと全部を否定してきたのに質問タイトルのようなことを言われてしまってびっくりしています。 「彼に業務命令なら従います」 これも充分にあなたを否定する発言だと思います。 ていうか、彼氏って業務命令して作るもんでしたっけ…? No.3さんの、 >「業務命令なら従います」って言葉は、 仕事(業務)でしたら、指示に従うけど、個人的にはお断りってことですよ。 これに賛成です。 辛口ですいません。

SophiaJean
質問者

お礼

業務命令で彼氏を作ったりはしていませんけどそう見えてしまうのでしょうか。 命令でも気に入らないと納得しないとその通りにしない人なので業務命令でも私はずっと否定されてたんですね・・・ とても悲しいです。