-PR-
解決
済み

デジカメのプリントアウト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47570
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 17% (35/198)

この前、カメラ屋の店頭でスマートメディアとか、FDでもええし
MO、CD等のメディアから画像を読み込んでそれをその場でプリント
アウトしてくれる機械があった。お金も、その機械に直接投入して
できるやつやねんけど、その名前が分かりません。
あんまり置いているところが少ないんでネットで検索しようと思っ
たんだけど、機械の名前が分からないから検索出来ませんでした。
だれか知ってたら教えて下さい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (25/69)

色々なメーカーからそのような機械が出てるので、特定はできませんが・・・。
ご近所ならもう1度カメラ屋で確認できればいいですねー。

「アラジンぷりんと」っていうのもありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

んーとね、デジプリと言います。そのまんまや。 参考URLはサービス提供元の公式サイト…って、ああっ、なんか社名が変わってるっ。 現在はPXeeというらしいです。機械の愛称も変わってしまったのかは不明。 ...続きを読む
んーとね、デジプリと言います。そのまんまや。
参考URLはサービス提供元の公式サイト…って、ああっ、なんか社名が変わってるっ。
現在はPXeeというらしいです。機械の愛称も変わってしまったのかは不明。
補足コメント
k_botch

お礼率 17% (35/198)

あぁ、ちょっと違う。
なんか、メディアを差し込んだら中の画像をタッチパネルに表示させ欲しい画像
のみをタッチパネルで選択するやつやねんけど。。。
ほとんど操作はタッチパネルでやった記憶が。
全部セルフサービスでやるやつやねんけど・・・・。
投稿日時 - 2001-03-04 17:52:43


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

>>なんか、メディアを差し込んだら中の画像をタッチパネルに表示させ欲しい画像 >>のみをタッチパネルで選択するやつやねんけど。。。 わかるわかる。 タッチパネルでメディアを選択すると、透明窓がガーッと開いて、FDDやらMOやらCFやらCOMポートやらの挿入口が並んでて、画像選んでお金入れて待ってると、3分写真みたいに下からポトっと出てくる、あれでしょ? ヨドバシとかに置いてあ ...続きを読む
>>なんか、メディアを差し込んだら中の画像をタッチパネルに表示させ欲しい画像
>>のみをタッチパネルで選択するやつやねんけど。。。
わかるわかる。
タッチパネルでメディアを選択すると、透明窓がガーッと開いて、FDDやらMOやらCFやらCOMポートやらの挿入口が並んでて、画像選んでお金入れて待ってると、3分写真みたいに下からポトっと出てくる、あれでしょ? ヨドバシとかに置いてある。
あれの正式名がデジプリなんですよ。で、それの運営会社のURLが http://www.digipri.co.jp/ だったんだけど、今そこ飛ぼうとしたら、ジャンプ先が http://www.pxee.net/print/ に変わってた、ってオチなんです。
なんかサービス内容も変わったんかな? 謎です。
デジプリサポートダイヤル(0120-86-1633)に電話して聞いてみるとか?
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

http://www.fujifilm.co.jp/aladdin/ おお、こんな製品もあるのかー。 勉強になりましたー。>pooh105さま
http://www.fujifilm.co.jp/aladdin/

おお、こんな製品もあるのかー。
勉強になりましたー。>pooh105さま
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ