• ベストアンサー

デジカメのプリント

教えてください!! デジカメからパソコンに画像をおくって、CD-Rに保存はできたのですが、今、プリンターが壊れてしまって、自宅ではプリントできません。CD-Rをカメラ屋さんに持っていったら、プリントしてくれるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

殆どの所で出来ます。CD-Rなら問題なく出来るでしょう。 ネットで注文も出来ます。 http://www.e-dpe.jp/

参考URL:
http://www.e-dpe.jp/
menkiti
質問者

お礼

HPものせてくれてありがとうございました!! 週末に近くのカメラ屋さんにいってみます!!

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.2

プリントokですが、出来ないお店もあるので、お店に聞いて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=645936
menkiti
質問者

お礼

ありがとうございます。週末に近くのカメラ屋さんにいってみます。