• 締切済み

ラルクの曲をギターで弾きたいのですが・・・・・・・・・・・・・・

初心者なのですがラルクの「Driver`s High」をやりたくてギター譜を調べていたら、みつかったのですが24フレットとかいてあるのですが僕のギターはそこまでないのでどうすればいいですか? http://guitarlist.net/drivershigh-page2.html

みんなの回答

• ssmanishss
回答No.1

24フレットもしくはそれ以上のフレットが付いたギターを買うしかありません。