• 締切済み

ラバー

すいません。そんなに急ぎません。 ドライブマンに適したラバーってどんなのがいいですか? シェークなのでなるべく安めにお願いします 現在スレイバーG2 スレイバー です。どちらともアツです お願いします

みんなの回答

• pasocon
回答No.1

こんにちは。 ぼくも今、ドライブマンです。フォア面がスレイバーG3FXです。(特厚)G2と一緒の値段ですが、性能が飛躍的に向上しているのでかなりお勧めです。僕は、食いこませてから打つのですが、こするなら、G3でも良いと思います。参考程度にしてください。