• 締切済み

ラバー

ラバー こんばんは、中二のドライブマンです もうすぐラケットとラバーを一新するのですが Bのラバーが決まりませんラケットは一応ルミラスにするつもりです FはサミットにするつもりでBはスレイバーELかFXかラウンデルソフト の3つで迷っていますどれがいいでしょうか? ちなみに今の道具はFアスピットFサミットBスレイバーELです 回答おねがいします

• 卓球

みんなの回答

noname#127071
noname#127071
回答No.2

テナジー05FXいいよ

回答No.1

使い慣れた用具を続けるのが一番ですが、今の用具に大きい不満があるなら変えてもいいと思います。 例えば、スレイバーELでは使いにくいと思うならFXに、スピードが足りないと思うならラウンデルソフトにする、と言った具合に。 再三言いますが、大きい不満が感じられないならスレイバーELを使うのが一番です。