• ベストアンサー

コアリズム

今更ながらコアリズムを買おうと思っています。 それにしても、yahooオークションやamazonで売っているコアリズムは、日本語吹き替え版でもなんであんなに安いのでしょう?正規版の半値以下ですよね?内容は同じじゃないんですか?いわゆるコピー商品ってものだからですか?正直、内容も同じできちんとDVDプレーヤーで見られるのであれば、わざわざ高い正規版を買わなくても・・・と思うのですが、うちのDVDプレーヤーで再生できなかったり、途中で途切れたりしたら、安くで買う意味がないですよね・・・。 たとえば、英語版だったら安いのはわかるのですが、日本語吹き替え版でなんでそんなに安いのだろう、と不思議です。 コアリズムを買われた方のアドバイスをお待ちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yafuoku
回答No.2

ヤフオクはストア出品者でも、中国違法海賊版販売しています(再生出来ない場合もあります)気おつけて!

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 私はコアリズムは正規品をツタヤで買いました。 買う前にやはりオークションやアマゾンを見ましたが、質問者様と同じように異常に安かったので用心した方がいいのかと正規品を買いました。 コピー商品をアマゾンが売るとは考えにくいので、見てるのがアマゾンのマーケットプレイス(中古品)とかじゃありませんか? 私は不安があって、続ける見込みがあるなら正規品を買った方が間違いないと思います。 今はロフトや東急ハンズ、ツタヤでも売ってるところは売ってるみたいですし、日本語吹き替え版の方が、分かりにくいと言う事もないですし、 安いものを買ってチャプターとかが省かれていたらやっぱり嫌でしょうし。 手に取って商品を買う事が出来ないので、ネットだと確かに便利だとは思いますが、不安要素があるなら正規品を買われた方が間違いないと思います。 それか、今中古販売してるお店などに行ったら中古で販売してるところもありますよ。 地域によるかもしれませんが、どうしても安く買いたいのなら中古屋さんとか間違いのないアマゾンのマーケットプレイスで買うのをお勧めします。 参考になるような事をかけてないですね。。 すみません。