• ベストアンサー

移動させられそうです。みなさん、こういった問題はどう解決しますか。?

tentans55の回答

回答No.7

人間合う合わないとありますからね。。 あなたは(1)で今後も謙虚に振舞うといったことを書かれてますが、おそらくあなたが謙虚にしているつもりでも周りからみると、謙虚な態度にみられてないのでは。。と思います。 ゴマをすってもその相手にはおそらく効果はないでしょうから、ストレスになるのでやめたほうが。。。 あまりでしゃばらず、ちょろちょろ動かず、必要なことだけしていれば少しはおさまるのではないでしょうか? 「移動させられそうです」というタイトルですが、むしろ移動した方がうまくいくこともあるのでは?あまりがんばり過ぎないでくださいね。へたに頑張りすぎても裏目にでたりしますし、頑張った分自分もへこみますから。あまり参考にならないかもしれませんが、一意見として。でした。