• ベストアンサー

PSPをTVでやるための接続ケーブルについて

PSPをTVに接続するケーブルがソニーからはSビデオケーブル、AVケーブル、D端子ケーブルが出ていて 他社からも様々なものが出ていますが、他社の物を買った人のレビューを見ると画面はTV全体でなく、中央に縮小されたサイズで表示されるようですが、これは他社のものだからというわけではなくソニーのものを使っても同じですか? それともソニーのを買えばPSやPS2やPS3の用に画面がTV全体に表示されるのでしょうか? ちなみに使用しているPSPは3000です。

• t0b0h
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>中央に縮小されたサイズ ケーブルではなくPSPの出力仕様のようです。 http://www.jp.playstation.com/support/qa-705.html ※ "PS"規格ソフト(初代PSソフト)は全画面でプレイできるみたいです。  http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081015/sce2.htm あとはテレビの設定によっては大きく表示できる場合もあるようです。 http://onuchinfactory.asablo.jp/blog/2007/09/15/1799411

t0b0h
質問者

お礼

>中央に縮小されたサイズ 使用だったのですか(^^;) 他にもいろいろな方法を教えて下さってありがとうございます^^