• 締切済み

Libretto L1でskypeを使いたいのですが

現在、古いパソコンを使っています。 MEでしか動かないため、Skypeが使えません。 改造して使えるようになるでしょうか? Skypeは、xpか2000でしか動かないようです。 OSも含めどれくらいの費用がかかるでしょうか? また、どこかで改造できるところがあるでしょうか? 使用パソコンは次の通りです。 Libretto L1/060TNCM  PAL1060TNCM

みんなの回答

• greias
回答No.1

とりあえずWindows2kにすればskypeは使えるわけですね。 それであればWindows2kに乗せ換えちゃえばいいんですが、メディアなどお持ちでしょうか? とりあえず下記のサイトでLibrettoL1にWindows2kを入れるTipsが載ってます。 ご参考までに。

参考URL:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/inoueyo/page010.html
mariiis
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。早速試してみます。アイデアがなければ、新規にミニ パソコンを買おうと思っていましたので、助かりました。