• 締切済み

エクセル(VLOOKUP)について

こんにちは。エクセルの関数VLOOUPで、検索値をR-にしたら、 うまく検索できませんでした。どうしたら良いでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mu2011
回答No.1

>検索値をR-にしたら、うまく検索できませんでした。 ⇒回答側は「うまく検索できない状況」が不明ですので、数式と検索範囲表ぐらいは記載して下さい。  因みに文字列の検索の場合、関数の第4引数をFALSE(検索値と完全一致の値を検索)としないと検索できませんが如何でしょうか。