• ベストアンサー

正座だこが気になります

私は、スカートにヒールを履きたいと思うのですが 正座だこが目立って、それを気にしてパンツスタイル が多いんです。 茶色っぽくなってるし。これって、消えないものなんでしょうか。 なにか方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 481417
回答No.1

肌はどんどん生まれ変わっています。 無理なく角質を落とし、しっかり泡だてた石鹸で丁寧に洗い、 化粧水と乳液でたっぷり保湿を繰り返してみては? ちょっと根気いりますが、ほとんど気にならなくなりました。

bumpoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 根気がいるんですね。 でも、少しでも目立たなくなるのなら 何もやらないよりやってみるべし!!ですね。