• ベストアンサー

新パソコン購入時のメモリ の移し替え方法について

現在5,6年前のパソコンで主にネットを楽しんでいます しかし、容量的にも古い感が否めず厳しくなって来ました 新しいパソコンに買い換えたいのですが、画面の左端にある お気に入り の接続アドレス 200箇所くらい有るのですが まとめてコピーして 新パソコンに移動、コピーできるのでしょうか ネットは好きですが パソコンにはそんなに詳しく有りません 詳しい方 どうかよろしくお願い致します。

noname#178827
noname#178827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nenosuke
回答No.2

windowsXPだと マイコンピューター ハードディスクc: Documents and Settings (ユーザー名) お気に入り とダブルクリックしていけばお気に入りの中身が そこにあることがわかります 場所は↓ c:\Documents and Settings\(ユーザー名)\お気に入り(favorites) この中身のをコピーして新しいパソコンの同じ場所に移せば 同じ状態になります

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1