• ベストアンサー

パソコンを買い換えたのですが、データの移設について

パソコン初心者です。今回パソコンを買い換えて前のパソコンに保存していたネットのお気に入りのアドレスやアウトルックのアドレス帳、受信フォルダを新しいパソコンに移したいのですが・・・。以前は98です。記憶装置は、後付でCD-RWをつけています。アウトルックはCDーRWに焼いてみたのですが、新しいパソコンに入れると読み取ってしまうのか新しい画面しか出ないのです。簡単に移せないんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

最近私も勉強しました。 参考にしてください。   ↓

参考URL:
http://www.rodry.net/

その他の回答 (1)

回答No.1

>新しいパソコンに入れると読み取ってしまうのか新しい画面しか出ないのです。 中身が空ということでしょうか。 パケットライトで書き込んでませんか? 同じソフトか無料のリーダがなければ読めませんが。 ISOフォーマット(Joliette)で書き込んでみてください。 それと、WindowsXPにほうに「ファイルと設定の転送ウィザード」というものもありますので、参考までに。