• 締切済み

パソコンの画面の大きさが・・・

パソコンの画面を小さくする(最小化じゃなくて中くらい?のおおきさに)すると画面左端に小さく画面がでるようになってしまいます・・・。極端に小さくて自分で画面を広げることができるのですが一回最大化してまた元に戻すとまた左端に画面が詰め寄ってるという感じになってしまっています・・・。 その前までは普通に最小化しても違和感なくそのままの位置で画面が少し小さくなるという感じでした。 正直相当使いづらく困っています!誰か解決方法を教えてください!

みんなの回答

• koketa58
回答No.2

その状態をデジカメで撮影して質問に添付して再度質問しなおしましょう。

• violet430
回答No.1

想像し難い現象ですね。 ビデオドライバの入れ直しからやってみて下さい。