• ベストアンサー

画面が

パソコン画面の右上の閉じる・最小化/最大化の中野印が昨日から変わってしまったのですがどうしたら元にもどるでしょうか? 教えてください。(0とか2とか6とかに変わってしまった)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.2

Macintoshのカテゴリーになってますが... 「右上の」ということなので、Windowsですね。 Meか98なんじゃないでしょうか。 フォントキャッシュのファイルが破損するとそういうことが起こるようです。 対処法は、#1さんのおっしゃる方法で大丈夫です。 もしうまくいかなければ、いろんな方法があるようですので、「フォントキャッシュの破損」かなにかで検索すると対策がわかると思います。

その他の回答 (1)

• nekoneko2
回答No.1

一度セーフモードで起動してやれば改善します。 その後は特に操作等必要なく再起動してください。

o-mssa
質問者

補足

セーフモードの起動の仕方教えてください(超初心者ですのでゴメンナサイ)