• 締切済み

ドラマの挿入歌

『血液型別 オンナが結婚する方法』 で流れていた挿入歌が良かったので調べていたのですが、洋楽だった為歌詞も聞き取りがうまくできず…。 聞き取れた部分が更によくあるフレーズだったので挫折してしまいました。 どなたかご存知の方、教えていただけると非常にありがたいです。 因みにフジテレビサイトには情報がありませんでした。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 今晩の放送で流れていた曲でしたらDebbie Gibsonの「Think With Your Heart」です。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Think-With-Your-Heart-lyrics-Debbie-Gibson/DD754EA454009B9B482568E300127026 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:0pftxq9hldfe もし違ってたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/Think-Your-Heart-Debbie-Gibson/dp/B000002TXF

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B3
0714arukas
質問者

お礼

star-gazerさん ありがとうございます!!! まさにこれです! 昨日の今日で回答頂けると思ってなかったので凄く嬉しいです>< 英語、いい加減勉強し直します^^; 本当にありがとうございましたぁ~

関連するQ&A

  • 血液型別オンナが結婚する方法の挿入歌

    色々探したり、番組に問い合わせてみたのですが、回答を得られず質問をさせていただきます。 フジテレビの”血液型別オンナが結婚する方法”の中で流れる曲で、洋楽の女性シンガーで3拍子の曲は、誰が歌っているのでしょうか? 曲名とあわせて教えていただけますでしょうか? 歌詞の中で一部聞き取れたのは、 touch me ~~ というところでした。。少なくてすみません。 補足 ・血液型別オンナが結婚する方法のどの話でも使われていました。 ・主題歌ではないです。

  • ドラマの挿入歌

    で凄く気になっていて曲名およびアーティストがいくら調べても わからない曲があります。  ドラマのタイトルは「真昼の月」というタイトルで織田裕二さん が主演されていたドラマです。私が気になっている曲は ・ 歌詞は英語(洋楽です) ・ よく聞くとbeautiful girlという歌詞がある ・ 比較的、ドラマの前半放映部分で流れていた ・ 登場人物がポジティブな行動をとるとその曲がかかる   (明るいシーンが多い) ・ その曲が流れているシーンでは織田さん、常盤さん、飯島さん、内  藤さんが一緒に車で遊びに行くシーンを覚えている ・ メジャーな曲調で軽快なフォークっぽい感じがする   こんなところですが。 以前、調べたらビリージョエルの   「ロンゲストタイム」という曲も挿入歌で使われていたようで   聞いてみたがどうも違うようです。   いくら調べてもわからないので私が勘違いしているだけかもしれま   せんが。

  • 3/22の弾丸トラベラーの挿入歌

    3/22に放送された弾丸トラベラー(西川史子さん出演)で挿入歌として使用された曲が誰のなんという曲だったのか知りたいです。 スローテンポな女性の曲でした。 洋楽かなぁ? 歌詞はサビの部分でユアビューティフォーという言葉とワンダフォーという言葉がよく使われていた気がします。 少ない情報ですがどなたかご存知の方がいれば教えてください。 お願いします。

  • 子供向け番組の歌?

    歌詞を少しだけ知りました。とてもいい歌詞なので、何の歌なのか、知っている人は教えてください。 「夢を叶える為にする挫折や苦労の全てを幸せと呼ぶ」 もう少しフレーズを聞いたのですが、忘れてしまいました。こんなに少ないフレーズですみません。 子供向け番組の歌らしいです。 分かる方、お願いします。

  • 洋楽を聴きながら。

    洋楽を聴きながら英語の聞き取りをしたくOASISの輸入盤を買ったのですが 歌詞カードが入っていませんでした。輸入盤には入ってないみたいですね。 そこで歌詞のわかる対策としてなにかありますか? サイトや本なんでもいいのでいい案をおしえてください。

  • 「小さな桜の木の下で」というドキュメンタリー番組の挿入歌

     ずいぶん前の話になってしまうんですが、フジテレビのドキュメンタリー番組で「小さな桜の木の下で」という、北海道の別海町というところの別海高校3年生を特集とした感動的な番組がありました。細かい話になってしまうのですが、番組内の挿入歌で、たぶん臨時の国語の先生だったと思うのですが、その先生が別海高校を離れなくてはならなくなり、新幹線に乗り込もうとしている駅のホームでの場面だったと思います。その時に流れていた挿入歌が印象的で是非聞いてみたいとずっと思っていました。歌詞が「私だけがひとり ただ夢を見てる~♪」というものなんですが、タイトルと歌手名がわかりませんでした。フジテレビのホームページや、歌詞検索サイトで調べたのですが、出てきませんでした・・・  どなたかご存知の方、お願いします。

  • 曲名・歌手がわかりません

    たぶん洋楽だとは思うのですが・・・ ・歌詞の一部に【セニョリータ】って言葉が使われています。歌詞はそこの部分しかわかりません(;_;) ・陽気な感じの歌です。 ・テンポは決して速くはありません。 ・ボーカルは男性です。 ・チャ~♪チャチャチャラッチャ~♪←こういうフレーズ(?)があった気がします。 ☆誰か教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • 医龍2挿入歌(早いテンポで始まるもの)

    最初に・・・ 説明が下手なのでわかりにくいと思いますがお願いします。 医龍2のよくオペの時のシーンに 流れ出す挿入歌なんですが 《医龍挿入歌》で探すと《AI》の歌や 名前がわからないんですがもう一人の女の方の情報しか 出てこなくて・・・。゜゜(PД`q゜*)゜ 私が探しているものは、《トゥルルルルルル?》って感じで (感じでってわかんないですよね↓) 早いテンポで始まる曲で歌詞はありません。 こんなんでわかるかたいましたらお願いします! 臨場感と言うかどうなるの?ってドキドキワクワクする 感じの曲でゆっくりな曲ではないです。

  • 曲名またはアーティスト名を教えてください

    おそらく日曜日のフジテレビ「ウチ来る」のエンディングだったと思うんですが、韓国の方? 若い男性グループだと思うんですが、曲の歌詞には「アイラブユー、アイラブユー、大好き~~~」みたいな感じのフレーズがあったと思います  どなたか思い当たる方、情報をください

  • 洋楽の曲名が知りたいのですが。。。(前奏ファイルあり)

    洋楽の曲名が知りたいのですが、添付している前奏でおわかりの方いらっしゃいますか? とりあえず思いつく限りの情報をとりあえずのせます。 1.洋楽 2.女性ボーカリスト 3.前奏がピアノ伴奏(結構力強い感じ) 4.終わり方も前奏と同じ感じのピアノ伴奏 5.歌詞が全く聞き取れない 6.歌い出しは「フ~」みたいな感じ(笑) 7.歌詞は全く聞き取れないですが、サビっぽいとこは何回も繰り返して歌ってます(10回以上似たフレーズを歌ってそう) これだけしか情報がありませんがご教授よろしくおねがいします。